本日 0 人 - 昨日 40 人 - 累計 77200 人

残り6話ね

2012年11月30日
143.png
あまり、架空現場reportには、登場しなかった、舞夏の親友をやっていた、友恵です。いよいよ、残り6話です、私はもう、役目を終えてしまったので・・・最後は、舞夏たちが、全国ツアーに行くシーンだったんですけど、すっごく楽しかったです、ファンの一員として、一緒に踊ったり歌ったり、実際じゃ、あんまりそういうことできないので、私・・・。今回は本当に良い経験になりました、ありがとうございました!!

❤友恵❤



143.png
山梨 泪です。泪も、もうすぐ役目を終わりか~~~(笑)結構、この泪っていう奴、最初は素直じゃないな、とか、何だよこいつ、ってすっごい抵抗感あって、『何でおれ、こんなことしてんだよ~~~~』とか思ったりすることあって・・・。で、でも、舞夏と出会って、舞夏と接するうちに、泪自身も変わって行って・・・・いやぁ~~~人の力、っていうか・・・すごいなぁ~~って思いましたね、俺、今の泪なら、いいかな、って思っちゃいますね、すっげぇ、いい奴だな、って思っちゃいます。

❤山梨 泪❤

お休みです

2012年11月28日
本日の更新も、お休みさせていただきます、12月にもうすぐなりますが、体調を崩さないように皆さん、健康には気をつけてくださいね、体に優しい食べ物をいっぱい食べて、毎日、自分の体に向かって『ありがとう』と声をかけてあげるといいみたいですよ、小説も後8話なので、最後まで読んでくださいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年11月27日
今日の更新はお休みさせていただきます^^明日の更新も同じようにお休みさせていただきますので、ご理解・ご了承ください。最近は、本当にゆっくり更新させていただいていますので、別に更新をしないわけでもないですから、ご安心ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

残り8話!!

2012年11月26日
143.png
葉月 柊也です。8話、8話、8話~~~!!後、8話で終わりだよ~~~!!なんだか、すっげぇ、寂しいです・・・もう、連載始まったんだ、って思ったら、あっという間に、もう8話で終わりなんだって思ったら・・・・本当、早かったなぁ~~って・・・柊也をやってこれて、本当によかった、でも、柊也は恋愛感情っていうのを知らない男だから、そこが、ちょっと物足りなかったかな~?って感じがしますね(笑)もっと男なんだから、ドロドロみたいな感じにしろよ~~って言いたくなっちゃいますね~~ぇ、でも、面白い奴だったんで、最高でした。

❤葉月 柊也❤

9話です・・・。

2012年11月25日
143.png
城元 太輔です。残り第9話となってしまいました、太輔と舞夏は、最後、無事に幸せになることが出来るのか・・・そして、泪の想いは・・・。まだまだ、話は展開を繰り広げそうですが・・・どんな感じになるのか、本当に俺自身もすっごく楽しみです。最後、皆で笑って『終わった~~~』とか言えるような、そんな話になってくれているといいなぁ~~って思っています、最後まで読んでいても、ここで、ネタバレしてしまうと意味がないので、書けません、本当にごめんね。

❤城元 太輔❤

今日も

2012年11月24日
今日の更新もお休みさせていただきます、後、ちょくちょく、今後、更新がお休みになったりしますが、物語は最後まで、継続してアップしていくので、お楽しみに、本当に、申し訳ございませんが・・・・・。また、アップされる日をお楽しみにしておいてくださいね。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日の

2012年11月23日
今日の更新は、勤労感謝、という事であり、お休みさせていただきます^^本当に申し訳ございません・・・。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

03k.gif
葉月 柊也です。今日は11月22日、いい夫婦の日っていう記念の日ですね、いい夫婦の日か、まるで、舞夏ちゃんと太輔の日、っていう感じがしますね、あの二人は恋人ではあるんですけど、まだ、結婚はしていないので・・・夫婦ではないかもしれませんが、俺が見ていると、あの二人の間には、夫婦以上の絆を感じますね、いやぁ~~~本当、今日は、いい夫婦の日、っていうか、良いカップルの日でもいい気がしますね、俺的にはね。

❤葉月 柊也❤

後10話です!!

2012年11月22日
2009121810.png
志藤舞夏です、いよいよ、物語も残り10話となりました、ここからは、架空現場reportも大詰めとなってきました・・・これまで、色んな事を書いてきましたが、本当に、この小説を読んで、自分でやってみて、本当に色々学ぶことが出来たし、舞夏のような内気だった子でも、やれば、性格だって、変わるんだ、って自分でも実感することが出来たので・・・・最後まで頑張ろうと思います、これから、一人ずつ順番に架空現場report大詰め更新していきますが、最後まで読んでくださいね。

❤志藤 舞夏❤

いよいよ、☆彡music star☆ミも、残り10話となってしまいました・・・。ここまで、本当に、読んでくださってありがとうございます、後10話なので、最後までお付き合いください、舞夏と太輔が、どうなっていくのか、泪は、舞夏に想いを寄せていますが、その想いがどうなっていくのか・・・そして、柊也は・・・それぞれが、物語の結末を迎えようとしています、ぜひとも、お楽しみに。

❤T大好き姫❤

びっくりしたww

2012年11月20日
いやぁ~~ちょっとびっくりしてしまい、昨日、次回作の、っていう記事の画像をちゃんとアップできてるかな??って思って・・・・もしかしたら、って思って、また、やってなかったりして、とか思ったけど、大丈夫でした、本当よかったです、いやぁ~~~、やった記憶がなかった、っていうか、憶えてなかっただけですけど・・・でも、びっくりしましたよ、本当に。でも、よかったです、一件落着です。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

s-0011.png
いやぁ~~17日の訪問者が、前の日の訪問者よりも多いとなんだか、嬉しくなっちゃいますよねぇ~~なんでか、すっごく嬉しい気分になってしまうんです・・・本当にありがたいな、って思って・・・本当に、嬉しくなるとこういう記事を書いてしまうんですが・・・本当にありがとうございました^^毎日毎日見て下さって、本当に嬉しいです。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日、アップした、次回予告の第34話に音楽がいつものように入っていない事に気付きまして・・・本当に申し訳なかったです・・・次回の第35話からは、しっかりとまた、いれていきたいと思っているので、本当に申し訳ございませんでした・・・自分でも、いれたつもりでいたんですが・・・本当にごめんなさいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

次回作の

2012年11月18日
note4.gif
今、ここで、☆彡music star☆ミを連載しながら、次回作の小説を書いています。大体、ワードで書くものは、読み切りの物が多いんです、ブログでそのまま書いたりすることもあるんですが、最近は、ワードで書く小説が多くなってきています、もともと、小説っていうのは、ワードで書かれたり、作文用紙で手書きされたりするんですけどね、私は、パソコンを使ってワードで書かせていただいているんですけど、次の次回作は、いつ終わるか分かりませんが、頑張って書いていこうと思います。

❤T大好き姫❤

1-A-KUH130.jpg
葉月 柊也です。舞夏ちゃんが、ようやーーく、やーっと戻ってきて、本当によかったな、って思いました、そのシーンで、ファン達が、舞夏に舞台に行きなよ、とか言ってあげていて、本当にファン達も、舞夏の事を応援してくれてるんだな、って思って、感動してしまいました、本当にあのファン達のセリフには、感動してしまったよ~~~ぉ。

❤葉月 柊也❤

恋人に・・・。

2012年11月16日
kokuhaku2.jpg
城元太輔です。いやぁ~~舞夏と太輔、やっと恋人になれましたね、太輔の告白のシーン、本当に、緊張しました、自分は、今までそんなこと言ったことないし・・・いやぁ~~もう、汗だくだくって感じで・・・でも、小説を読んで、『ああ、なるほど、太輔は、本当に舞夏にストレートに言ってるんだな』って思ってね、感動してしまいましたが・・・素晴らしいシーンだったな、って振り返ってみれば、そう思えますね。

❤城元 太輔❤
 

1001-01.gif
いやぁ~~~ワンダフル、beautifulって感じですよ~~~!あ、遅れまして、すいません、高渕です~~!beautiful・Engelのマネージャーをしているという設定です、いやぁ~~~4人で初のCD化や、コンサート、そして、PV撮影、舞夏も色んな事を経験していってるなぁ~~って実感し、ツクヅク嬉しいですよ~~~ぉ、もっともっと、beautiful・Engelを成長させていかなきゃいけないなぁ~~って考えさせられますね、実際に、こういうマネージャーが居たら、熱いんだろうなぁ~~~、はははは~~。

❤高渕❤

PV撮影のシーン

2012年11月14日
2007-43illust.gif
葉月 柊也です。PVの撮影のシーンで、小説では細かくは書かれていなかったんですが、こちらでやった方は、かなり細かくやりましたね、本物っていうか、本当のプロデューサーっていうか、PV撮影をしている人が、カメラを担当してくれたりして・・・『PVの撮影ってこんな楽しいんだな』って初めて感じたし・・・実際にこんなPVが撮れたらいいなぁ~とか、太輔とか、柊也とかと話したりもしましたし・・・本当に、あのシーンは、とっても楽しかったな、って思いましたよ。

❤葉月 柊也❤

c0300081.jpg
城元太輔です。第28話で、太輔が、舞夏の隣に来て、皆で写真を撮っていたあのシーン、すっごい自分的に好きなんですよね、舞夏の隣で、太輔が、他の二人には聞こえなかったけど、『ありがとう』って言って・・なんか、マジ、あのシーン好きなんです・・・個人的に、写真っていうか・・・そういう撮った写真っていうのは、小説の中では登場しては来ないんですけど・・・想像はできるっていう感じがあって・・・好きですね、なんか、その後に太輔が、舞夏の肩に手を置くところとか、なんか、やってて、最高~~って思いました。

❤城元 太輔❤

諦めては・・・。

2012年11月12日
hand_a05.png
山梨 泪です。久しぶりの架空現場reportですが・・・・。泪も最初に比べたら、舞夏に対して、やっぱり好きな相手ですから、優しくなったんですけど、でも、もう少し、最初から印象がよかったら、舞夏は泪の事を好きになっていたんでしょうかね??そこが、すっごく不思議っていうか・・・知りたいって俺は思ってるんです・・・もしも、太輔が舞夏を好きではなかったら、とか、もしも、とか考えてしまいそうになるんですけど、小説には、実際、もしも、とかはないんですよね、それしかない、っていうもう、必然性があるんですよね・・・それでも、泪は、舞夏を忘れることが出来ない・・・分かるなぁ・・・・。

❤山梨 泪❤

いやぁ~~~本当、ここまで、☆彡music star☆ミをアップしてきて、もしかしたら、皆さんには『何、この小説、すっごい下手なんだけど』とか思われてるかな??って思ってしまっている自分がいますね・・・原作者の私としては、本当に申し訳ないな、って感じです・・・小説は好きでずっと書いてきているんですけど、自分的には、自信がなく、正直、アップするときは、皆さんが、本当に読んでくれるのか、っていう方が心配でした、でも、結構訪問してくれてる人が多くてびっくりしています・・・いやぁ・・・こんなへたくそな小説なのに、本当にありがとうございます・・・本当すいません・・・。

❤T大好き姫❤

3104376700_ffcfecf231_o.jpg
志藤 舞夏です。最近、寒くなってきましたね、寒くなってきて、こっちも大変です。朝早く、気温が上がらないまま、マフラーと厚着して、駆け足で向かい、寒い寒い、と用意された暖房の前に立ってフーフーと手を温めています。太輔も、柊也も、泪さんも、皆、寒がってなかなか、思うように進まないんですが・・・ようやく、ゆっくりできることができて、本当にホッとしてます、一時は、毎日っていう感じでしたから・・・どうなるんだろう、ってこっちも心配していましたが、今はゆっくりしているので、大丈夫って感じです。

❤志藤 舞夏❤

07_cake12.png
城元 太輔です。誕生日のシーンは、本当に驚きました。皆であんな風に用意してくれて・・・驚きもあり、感動もありで・・・本当に胸がいっぱいになったシーンでした。あのシーンの後、実は、もうひとつサプライズがあって・・実は、舞夏をやっている人が、誕生日が近いってことで・・・それのサプライズもさせていただきました、いやぁ~~本当に本人も驚いてて・・『おめでと~~~』ってお祝いをしたんです。『ありがとうございます、とっても嬉しい誕生日になります』って言ってくれて、こっちまで、温かくなりましたね。

❤城元 太輔❤

nc21093.jpg
おっす~~!葉月 柊也です。いよいよ、☆彡music star☆ミも後半戦真っ最中ですが・・・どうですか!?太輔の誕生日っていう話があったんですけど、すっごくそこは楽しくやらせていただきました、舞夏と泪と3人で、太輔に内緒で、誕生日会をやろう、っていうシーンなんですけど、ばれないか、ばれないか、って感じで、すっごく緊張しましたね、汗たーらたらですよ、本当に、でも、成功したんで、よかったですよ。

❤葉月 柊也❤

少しの・・・。

2012年11月07日
いつも、☆彡music star☆ミの公式サイトをご覧になってくださいまして、本当にありがとうございます、毎日、少ない人数ではありますが、ちょっとでも、多くの人にこのサイトを見てもらって、嬉しい限りです、本当に本当にありがとうございます!!今後も、更新、最後まで頑張って行きますので、応援宜しくお願いします、このサイトは、☆彡music star☆ミの45話(最終回)が終了ののち、閉鎖はしませんが、サイトの更新は、ストップさせるつもりですが、ぜひとも、最後まで読んでいただけたら、嬉しいと思っています。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

マーチング部!?

2012年11月07日
tokubetu.jpg
☆彡music star☆ミ いつも読んでくれてありがとうございます、友恵のファッションSHOW!でもあったように、かわいいファッションアイテムで『beautiful・Engel&友恵のマーチング部!?』というのを作ってみました。これは、直接、☆彡music star☆ミに関係あるものではないので、ご理解くださいね、今回、すっごくかわいいって思ったのと、楽器全員持たせたらどんな感じかな?って思ったので・・・舞夏はクラリネット、太輔はトランペット、柊也は太鼓、泪はサックス、そして、友恵が、ホルンという感じです、ちょっとしたマーチング部結成!?みたいな感じですね。

❤T大好き姫❤

昨日、写真の更新が出来てなくて、ギリギリの時間になってしまいましたが、遅れて更新することになってしまい、申し訳ないな、って思っていますが、ギリギリ更新できたので、本当によかった~~って感じです、本当に遅くはなりましたが、更新をしなかったわけではないので・・・ちゃんと、更新、ギリギリでしたが、出来てよかったです・・・まぁ・・ちゃんと、確認してるつもりなんですけどね・・・たまーに、抜けたりすることはあるんですけどね、いけませんね、本当に。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

of10_img01.gif
城元 太輔です。舞夏が戻ってきてエネルギーがようやく戻ってきた感じがする太輔をやってました(笑)やっぱり、舞夏はこの小説の主人公だし、主人公がいないなんて、考えられない!って感じですよな(笑)これからだって、4人で手と手を合わせて頑張って行くぞ、っていう感じがあって、好きだなぁ~~なんか(笑)好きだなぁ~~~~。

❤城元 太輔❤

画像
志藤 舞夏です。順調に進んでいて、今、30話ぐらいめまで行ってます。全部で45話あるってことで、もう大詰めにさしかかってきている、という感じです。んで、23話で、泪さんが、舞夏に対して優しく接するところは、なんか、感動しましたね、本当に、泪は、いい奴だったんだな~~って舞夏も思ったんじゃないでしょうかね??私はそんな気がします。

❤志藤 舞夏❤

次のページ