本日 38 人 - 昨日 53 人 - 累計 77113 人

残り8話!!

143.png
葉月 柊也です。8話、8話、8話~~~!!後、8話で終わりだよ~~~!!なんだか、すっげぇ、寂しいです・・・もう、連載始まったんだ、って思ったら、あっという間に、もう8話で終わりなんだって思ったら・・・・本当、早かったなぁ~~って・・・柊也をやってこれて、本当によかった、でも、柊也は恋愛感情っていうのを知らない男だから、そこが、ちょっと物足りなかったかな~?って感じがしますね(笑)もっと男なんだから、ドロドロみたいな感じにしろよ~~って言いたくなっちゃいますね~~ぇ、でも、面白い奴だったんで、最高でした。

❤葉月 柊也❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):