本日 23 人 - 昨日 26 人 - 累計 76704 人
ちょっと心配になったので、ブログ書かせていただきました、29日の友恵のファッションSHOW!ちゃんと更新してたかな~~?って思って・・・いやぁ~~~ちゃんと更新してましたね、それすら、憶えてないなんて・・・まるで、アルツハイマーみたいだな、自分wwまぁ・・物忘れが最近、すっごく酷いので・・・もう、そのことまで、忘れちゃってるってね・・・・。あ、そうそう、原作者が、新しいヒーローものを思いついたみたいで、嬉しそうにサイトを作ってました、ぜひ、見てみて下さい。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



今日の

2013年01月28日
今日、本当は更新するはずだった、友恵のファッションSHOW!ですが、私の、諸事情のため、更新できません、すいません・・・・ちょっとね。。。。


❤太ちゃん大好き姫❤

またまた

2013年01月26日
昨日、更新するはずだった、ファッションSHOW!また、忘れてしまった・・本当に本当に・・・ごめんなさい・・ついつい・・・忘れてしまっていました・・完全に・・。あ~~~もう、にんちしょうみたいですよね・・本当に、馬鹿な私ですよね・・・そうなんです・・・私って馬鹿だから・・・でも、今日、更新します、この後致します^^ご安心を。

❤太ちゃん大好き姫❤

1月20日に

2013年01月22日
1月20日に更新予定だった、友恵のファッションSHOW!の更新を忘れていました、どうもすみませんでした~~~!!またまた、忘れてしまったこと・・・本当に、何といっていいのやら・・・本当にすいません、としか、謝るしかできないんだけど・・・・。本当にすみません、えっと、今度は、25日に更新できたらしたいと思います^^

次回作は・・・。

2013年01月18日
次回作は、歌手を目指す女性と、特殊な能力を持った青年の物語・・・ただいま制作中です、どんどん物語が展開していってます、☆彡music star☆ミより、長い小説になっているので、まだまだ、書き終わることはないですね、本当に、頑張っております。


❤太ちゃん大好き姫❤

今日の・・・・。

2013年01月08日
今日は、本当なら、友恵のファッションSHOW!を更新する予定だったのですが、できなくなりました、すいません、今日する予定だったのは、11日になりますので、ご了承ください。本当にすみませんでした・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お詫び

2013年01月06日
昨日、更新するはずだった、友恵のファッションSHOW!更新できなくて、すいませんでした・・・今日、更新させていただくことにします・・・本当にすみませんでした・・・いやぁ・・・また、忘れてしまってまして・・・すいません、本当にすみませんでした~~~~!!!

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

舞夏たちから

2013年01月01日
hirl.png
皆さん、あけましておめでとうございます~~~!!今年も宜しくお願いします、ストーリー自体は終わりましたが、まだ、友恵のファッションSHOW!が残っているので、そちらが終わるまで、よろしくお願い申し上げます。

志藤 舞夏から

あけましておめでとう、2013年も皆さんにとって良い年になりますように。

城元 太輔から

あけましておめでとう!!今年1年も皆頑張って行こうぜ。

葉月 柊也から

あけましておめでとうございます~~!2013年、ハッピーな年なってほしいなぁ~~~。

山梨 泪から

あけましておめでとうございます、何も言うことできないけど・・・まぁ・・・今年も皆で頑張りましょう、うーん・・・太輔と似てるから・・ごめん。

高渕から

あけましておめでと~~~!!今年もワンダフルハッピーな年になるようにしましょうね!!お仕事頑張ろう!!

友恵から

あけおめ~~~!!まだ、私のファッションSHOW!はしばらく続くので、ぜひとも応援してね!!

友恵の彼氏から

あけおめ、友恵のファッションSHOW!見てくれよな。

今年も、beautiful・Engelを応援お願いします、ストーリーは終わってますが、beautiful・Engelは生き続けています!!


❤舞夏達から❤