本日 39 人 - 昨日 91 人 - 累計 77061 人

へたくそな・・・・。

いやぁ~~~本当、ここまで、☆彡music star☆ミをアップしてきて、もしかしたら、皆さんには『何、この小説、すっごい下手なんだけど』とか思われてるかな??って思ってしまっている自分がいますね・・・原作者の私としては、本当に申し訳ないな、って感じです・・・小説は好きでずっと書いてきているんですけど、自分的には、自信がなく、正直、アップするときは、皆さんが、本当に読んでくれるのか、っていう方が心配でした、でも、結構訪問してくれてる人が多くてびっくりしています・・・いやぁ・・・こんなへたくそな小説なのに、本当にありがとうございます・・・本当すいません・・・。

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):