本日 0 人 - 昨日 26 人 - 累計 76681 人

いたずらも

2015年04月29日
いたずらも、度を過ぎると

自分が痛い目に遭うので

注意したほうがいいですよ。

やりすぎは、何でも禁物、ていうか、無視が1番

気にしないことが1番だと思います。

人を煽るような真似はダメです。


イチゴ練乳(かき氷)



舞夏たちから

2013年01月01日
hirl.png
皆さん、あけましておめでとうございます~~~!!今年も宜しくお願いします、ストーリー自体は終わりましたが、まだ、友恵のファッションSHOW!が残っているので、そちらが終わるまで、よろしくお願い申し上げます。

志藤 舞夏から

あけましておめでとう、2013年も皆さんにとって良い年になりますように。

城元 太輔から

あけましておめでとう!!今年1年も皆頑張って行こうぜ。

葉月 柊也から

あけましておめでとうございます~~!2013年、ハッピーな年なってほしいなぁ~~~。

山梨 泪から

あけましておめでとうございます、何も言うことできないけど・・・まぁ・・・今年も皆で頑張りましょう、うーん・・・太輔と似てるから・・ごめん。

高渕から

あけましておめでと~~~!!今年もワンダフルハッピーな年になるようにしましょうね!!お仕事頑張ろう!!

友恵から

あけおめ~~~!!まだ、私のファッションSHOW!はしばらく続くので、ぜひとも応援してね!!

友恵の彼氏から

あけおめ、友恵のファッションSHOW!見てくれよな。

今年も、beautiful・Engelを応援お願いします、ストーリーは終わってますが、beautiful・Engelは生き続けています!!


❤舞夏達から❤

舞夏達から!!

2012年12月31日
皆さん、こんにちは、志藤舞夏です、城元太輔です、葉月柊也だぜ、山梨泪だ、友恵で~~す、友恵の彼氏だよ、高渕と申します、今まで、☆彡music star☆ミを読んでいただき、本当に、本当にありがとうございました、まさか、この作品を公っていうか、サイトで連載風にするとは思ってもいなくて・・・私たちも原作者と一緒に頑張ってまいりました、失敗した部分とかもあるかもしれませんが・・・読みなおしてもいいと思うので、ぜひとも、読みなおして見て下さい、案外、ここ、ちょっと欠点が出てるとか、あるかもしれないので・・・最後に、本当に、今までありがとうございました!!また、どこかで逢えることを楽しみにしています。

❤music star❤のメンバーたち一同&原作者(T大好き姫)

☆彡music star☆ミを読んでいただき、ありがとうございました^^今日の架空現場reportでは、クランクアップした舞夏たちの感想を載せたいと思っています。


manatu.jpg
❤志藤舞夏❤
架空現場reportでも書かせてもらいましたが、この舞夏と言う人をやってみて、学んだことはたくさんあり、色んな思い出あある役でもありました、今回の現場はとっても楽しかったです、ありがとうございました。


taisuke.jpg
❤城元太輔❤
今回、太輔という難しい役をやってみて、ギターの練習とか、すっごく大変だったし、舞夏を好きになる、っていうキャラだったので、とっても難しかったけど、すごくやりがいのある人だったな、って思いました、どうもありがとう。


syuya.jpg
❤葉月柊也❤
柊也っていう役はとっても面白かったよ!!ドラムは器用な人しかできないし、一生懸命できるようになったけど・・・やっぱりもう、ドラムはいいかな、次こそは、って感じです!!ありがとう!!


rui.jpg
❤山梨泪❤
素直じゃない奴をやっていたので、自分の性格が、分からなくなりそうになりましたが・・・やっぱり、泪は最高でした!!他の仲間たちも最高でした、thank you!!


tomoe.jpg
❤友恵❤
あんまり出番はなかったけど、舞夏のために一生懸命やった役っていうか、キャラだったので後悔はありません、本当に友恵として、やってこれて幸せでした、ありがとうございました。


tomoenokaresi.jpg
❤友恵の彼氏(名前不明)❤
今回、友恵より出る幕が少なかったという役ですが、すごく少しでも楽しい現場でした、名前がない、っていうのは、本当にびっくりで・・・『え・・?名前ないんですか?』って思わず聞いてしまいましたが・・・でも、すごく現場の雰囲気がよかったので、よかったです!!ありがとうね。


画像
❤高渕❤
今回、マネージャーという役をやりましたが、架空現場reportでも言った通り、マネージャーもいいなぁ~って思ったよ、マネージャーの役が、またあるんだったら、快く引き受けたいな、って思っています、本当ですよ(笑)



最後に作者(T大好き姫❤)からのコメントを紹介します。



画像
❤作者:T大好き姫❤
今回、『☆彡music star☆ミ』という小説を書かせていただいて、書いて正解だった小説だと、改めて思いました。今度は、違う小説を書くんですが、今度も一生懸命書けるように頑張りたいと思います、本当にありがとうございました!!舞夏と太輔は、まだまだ未来はありますし、beautiful・Engelも、小説の中で、いつまでもファンに愛されるアーティストであることを祈りたいと思っています・・・。



これにて、架空現場reportを終わらせていただきます、今までありがとうございました!!


❤『☆彡music star☆ミ』 関係者より❤

本日も・・・。

2012年12月12日
本日も更新はお休みさせていただきます、明日まで更新はお休みさせていただきますので、ご了承ください、これには、ちゃんとした理由もありますからね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

number_2.gif
葉月柊也です、山梨泪です、今回は、二人で架空現場reportをしたいと思います。僕たちは、もう、役目を終えましたが、後、2話残っているので、とっても楽しみです。舞夏と、太輔の最後もすごくよかったし・・・最後、終わった時に、皆で『お疲れ様です~~~』って言えて、解散できたことが嬉しかったです、また一緒に出来るといいなぁ・・・。

えっと・・・泪として、最後に書かせてもらいます、すっげぇ~~~!楽しかったんだけどぉ・・終わるのがすっごく寂しいです・・・終わってほしくないけど・・・でも、こっちはもう終わってるから・・・なんか、会いたくなりますね。

❤葉月 柊也 ・ 山梨 泪❤

後3話・・・。

2012年12月07日
clown-br01_b.png
架空現場report、今回は、太輔と私で、更新させていただきます。残り3話となって、もうすぐ私の役目も終わります、もちろん、太輔の出番も終わります。あっという間だったな・・って私は思いました、主人公の舞夏という役をやってみて、やっぱり、何度も書いていますが、色々学ぶ事ができました、本当にありがとうございました^^

城元 太輔です。俺も、舞夏と一緒の気持ちで、色々学ぶことができました、本当にありがとうございました。皆さんと出会えて本当によかったです。ありがとう!!

❤志藤 舞夏 ・ 城元 太輔❤

後4話・・・。

2012年12月03日
画像
beautiful・Engelのマネージャーを務めていた高渕をやっていました者です、いよいよ、残り4話となりました・・・この小説が終わると、原作者から、たぶん、何かあるんじゃないかな??って予感がするのは、僕だけでしょうか・・??(笑)まぁ・・・次の作品の事かもしれないけど・・・次がどんな作品になろうと、僕は応援しますよ!!高渕という人物をやってみて、も~~マネージャーっていう役は、いいなぁ~~って思いましたね、ありがとうございました。まだまだ、舞夏たちも、僕も登場しますんで、宜しく!!

❤高渕❤

画像
葉月 柊也です。泪が、舞夏ちゃんにもう一度告白するシーン・・・俺はすごくいいと思った、もちろん、柊也は恋愛感情っていうのを知らないけど・・・知らないけど・・それでも、そんな泪を応援したい、って思ったんだよな・・でも、それでも、中は複雑で・・・太輔も仲間だし、舞夏ちゃんも、仲間だし・・う~~~っていう感じで、グルグルと頭を回さないといけないからな・・・・。大変だったんですよ。

❤葉月 柊也❤

残り5話・・・。

2012年12月01日
131_2.jpg
初めましての登場だったか、自分でも忘れたんですが、友恵の彼氏をやってました、あんまり出番がなく、存在感が薄いと言った感じです・・・(笑)残り5話となった☆彡music star☆ミ、もうそろそろ、メンバーの中も、役目っていうか、出番がなくなる人もいるかもしれないな・・・もう俺は友恵と共に役目を終えていますが・・・すごく楽しい現場でした、時々しか登場しませんでしたが、すごく楽しかったです、また、今度は俺を主役にしてください!!

❤友恵の彼氏(名前不明)❤

残り6話ね

2012年11月30日
143.png
あまり、架空現場reportには、登場しなかった、舞夏の親友をやっていた、友恵です。いよいよ、残り6話です、私はもう、役目を終えてしまったので・・・最後は、舞夏たちが、全国ツアーに行くシーンだったんですけど、すっごく楽しかったです、ファンの一員として、一緒に踊ったり歌ったり、実際じゃ、あんまりそういうことできないので、私・・・。今回は本当に良い経験になりました、ありがとうございました!!

❤友恵❤

143.png
山梨 泪です。泪も、もうすぐ役目を終わりか~~~(笑)結構、この泪っていう奴、最初は素直じゃないな、とか、何だよこいつ、ってすっごい抵抗感あって、『何でおれ、こんなことしてんだよ~~~~』とか思ったりすることあって・・・。で、でも、舞夏と出会って、舞夏と接するうちに、泪自身も変わって行って・・・・いやぁ~~~人の力、っていうか・・・すごいなぁ~~って思いましたね、俺、今の泪なら、いいかな、って思っちゃいますね、すっげぇ、いい奴だな、って思っちゃいます。

❤山梨 泪❤

残り8話!!

2012年11月26日
143.png
葉月 柊也です。8話、8話、8話~~~!!後、8話で終わりだよ~~~!!なんだか、すっげぇ、寂しいです・・・もう、連載始まったんだ、って思ったら、あっという間に、もう8話で終わりなんだって思ったら・・・・本当、早かったなぁ~~って・・・柊也をやってこれて、本当によかった、でも、柊也は恋愛感情っていうのを知らない男だから、そこが、ちょっと物足りなかったかな~?って感じがしますね(笑)もっと男なんだから、ドロドロみたいな感じにしろよ~~って言いたくなっちゃいますね~~ぇ、でも、面白い奴だったんで、最高でした。

❤葉月 柊也❤

9話です・・・。

2012年11月25日
143.png
城元 太輔です。残り第9話となってしまいました、太輔と舞夏は、最後、無事に幸せになることが出来るのか・・・そして、泪の想いは・・・。まだまだ、話は展開を繰り広げそうですが・・・どんな感じになるのか、本当に俺自身もすっごく楽しみです。最後、皆で笑って『終わった~~~』とか言えるような、そんな話になってくれているといいなぁ~~って思っています、最後まで読んでいても、ここで、ネタバレしてしまうと意味がないので、書けません、本当にごめんね。

❤城元 太輔❤

03k.gif
葉月 柊也です。今日は11月22日、いい夫婦の日っていう記念の日ですね、いい夫婦の日か、まるで、舞夏ちゃんと太輔の日、っていう感じがしますね、あの二人は恋人ではあるんですけど、まだ、結婚はしていないので・・・夫婦ではないかもしれませんが、俺が見ていると、あの二人の間には、夫婦以上の絆を感じますね、いやぁ~~~本当、今日は、いい夫婦の日、っていうか、良いカップルの日でもいい気がしますね、俺的にはね。

❤葉月 柊也❤

後10話です!!

2012年11月22日
2009121810.png
志藤舞夏です、いよいよ、物語も残り10話となりました、ここからは、架空現場reportも大詰めとなってきました・・・これまで、色んな事を書いてきましたが、本当に、この小説を読んで、自分でやってみて、本当に色々学ぶことが出来たし、舞夏のような内気だった子でも、やれば、性格だって、変わるんだ、って自分でも実感することが出来たので・・・・最後まで頑張ろうと思います、これから、一人ずつ順番に架空現場report大詰め更新していきますが、最後まで読んでくださいね。

❤志藤 舞夏❤

1-A-KUH130.jpg
葉月 柊也です。舞夏ちゃんが、ようやーーく、やーっと戻ってきて、本当によかったな、って思いました、そのシーンで、ファン達が、舞夏に舞台に行きなよ、とか言ってあげていて、本当にファン達も、舞夏の事を応援してくれてるんだな、って思って、感動してしまいました、本当にあのファン達のセリフには、感動してしまったよ~~~ぉ。

❤葉月 柊也❤

恋人に・・・。

2012年11月16日
kokuhaku2.jpg
城元太輔です。いやぁ~~舞夏と太輔、やっと恋人になれましたね、太輔の告白のシーン、本当に、緊張しました、自分は、今までそんなこと言ったことないし・・・いやぁ~~もう、汗だくだくって感じで・・・でも、小説を読んで、『ああ、なるほど、太輔は、本当に舞夏にストレートに言ってるんだな』って思ってね、感動してしまいましたが・・・素晴らしいシーンだったな、って振り返ってみれば、そう思えますね。

❤城元 太輔❤
 

1001-01.gif
いやぁ~~~ワンダフル、beautifulって感じですよ~~~!あ、遅れまして、すいません、高渕です~~!beautiful・Engelのマネージャーをしているという設定です、いやぁ~~~4人で初のCD化や、コンサート、そして、PV撮影、舞夏も色んな事を経験していってるなぁ~~って実感し、ツクヅク嬉しいですよ~~~ぉ、もっともっと、beautiful・Engelを成長させていかなきゃいけないなぁ~~って考えさせられますね、実際に、こういうマネージャーが居たら、熱いんだろうなぁ~~~、はははは~~。

❤高渕❤

PV撮影のシーン

2012年11月14日
2007-43illust.gif
葉月 柊也です。PVの撮影のシーンで、小説では細かくは書かれていなかったんですが、こちらでやった方は、かなり細かくやりましたね、本物っていうか、本当のプロデューサーっていうか、PV撮影をしている人が、カメラを担当してくれたりして・・・『PVの撮影ってこんな楽しいんだな』って初めて感じたし・・・実際にこんなPVが撮れたらいいなぁ~とか、太輔とか、柊也とかと話したりもしましたし・・・本当に、あのシーンは、とっても楽しかったな、って思いましたよ。

❤葉月 柊也❤

画像
城元太輔です。第28話で、太輔が、舞夏の隣に来て、皆で写真を撮っていたあのシーン、すっごい自分的に好きなんですよね、舞夏の隣で、太輔が、他の二人には聞こえなかったけど、『ありがとう』って言って・・なんか、マジ、あのシーン好きなんです・・・個人的に、写真っていうか・・・そういう撮った写真っていうのは、小説の中では登場しては来ないんですけど・・・想像はできるっていう感じがあって・・・好きですね、なんか、その後に太輔が、舞夏の肩に手を置くところとか、なんか、やってて、最高~~って思いました。

❤城元 太輔❤

諦めては・・・。

2012年11月12日
hand_a05.png
山梨 泪です。久しぶりの架空現場reportですが・・・・。泪も最初に比べたら、舞夏に対して、やっぱり好きな相手ですから、優しくなったんですけど、でも、もう少し、最初から印象がよかったら、舞夏は泪の事を好きになっていたんでしょうかね??そこが、すっごく不思議っていうか・・・知りたいって俺は思ってるんです・・・もしも、太輔が舞夏を好きではなかったら、とか、もしも、とか考えてしまいそうになるんですけど、小説には、実際、もしも、とかはないんですよね、それしかない、っていうもう、必然性があるんですよね・・・それでも、泪は、舞夏を忘れることが出来ない・・・分かるなぁ・・・・。

❤山梨 泪❤

3104376700_ffcfecf231_o.jpg
志藤 舞夏です。最近、寒くなってきましたね、寒くなってきて、こっちも大変です。朝早く、気温が上がらないまま、マフラーと厚着して、駆け足で向かい、寒い寒い、と用意された暖房の前に立ってフーフーと手を温めています。太輔も、柊也も、泪さんも、皆、寒がってなかなか、思うように進まないんですが・・・ようやく、ゆっくりできることができて、本当にホッとしてます、一時は、毎日っていう感じでしたから・・・どうなるんだろう、ってこっちも心配していましたが、今はゆっくりしているので、大丈夫って感じです。

❤志藤 舞夏❤

07_cake12.png
城元 太輔です。誕生日のシーンは、本当に驚きました。皆であんな風に用意してくれて・・・驚きもあり、感動もありで・・・本当に胸がいっぱいになったシーンでした。あのシーンの後、実は、もうひとつサプライズがあって・・実は、舞夏をやっている人が、誕生日が近いってことで・・・それのサプライズもさせていただきました、いやぁ~~本当に本人も驚いてて・・『おめでと~~~』ってお祝いをしたんです。『ありがとうございます、とっても嬉しい誕生日になります』って言ってくれて、こっちまで、温かくなりましたね。

❤城元 太輔❤

nc21093.jpg
おっす~~!葉月 柊也です。いよいよ、☆彡music star☆ミも後半戦真っ最中ですが・・・どうですか!?太輔の誕生日っていう話があったんですけど、すっごくそこは楽しくやらせていただきました、舞夏と泪と3人で、太輔に内緒で、誕生日会をやろう、っていうシーンなんですけど、ばれないか、ばれないか、って感じで、すっごく緊張しましたね、汗たーらたらですよ、本当に、でも、成功したんで、よかったですよ。

❤葉月 柊也❤

画像
城元 太輔です。舞夏が戻ってきてエネルギーがようやく戻ってきた感じがする太輔をやってました(笑)やっぱり、舞夏はこの小説の主人公だし、主人公がいないなんて、考えられない!って感じですよな(笑)これからだって、4人で手と手を合わせて頑張って行くぞ、っていう感じがあって、好きだなぁ~~なんか(笑)好きだなぁ~~~~。

❤城元 太輔❤

010F.jpg
志藤 舞夏です。順調に進んでいて、今、30話ぐらいめまで行ってます。全部で45話あるってことで、もう大詰めにさしかかってきている、という感じです。んで、23話で、泪さんが、舞夏に対して優しく接するところは、なんか、感動しましたね、本当に、泪は、いい奴だったんだな~~って舞夏も思ったんじゃないでしょうかね??私はそんな気がします。

❤志藤 舞夏❤

4人で・・・。

2012年11月04日
gitar_01a.jpg
山梨 泪です。舞夏がbeautiful・Engelに戻ってきて、もう一度、4人として再スタートしました。4人で居ることの必要性、4人だからこそ出来る事、舞夏がいないと無意味な事がある、って泪は気付いて、戻ってきた事を喜んでいたけど、胸の内は、まだ舞夏への気持ちが残っている、っていう場面もあったな~~って思いました。やっぱり、きっぱりは諦めきれない、嫌いな人ほどどうして、好きになったりするのだろう?? 確かにって思いますね。

❤山梨 泪❤

初の・・・。

2012年11月03日
画像
初の架空現場reportの更新に参加させていただきます、舞夏の親友、友恵をやっている者です。☆彡music star☆ミも20話を超えて、舞夏がbeautiful・Engelをやめることになって、それを聞いた時の友恵の心理、っていうか、やっぱり、友恵は、舞夏にメンバーとして頑張ってもらいたい、っていう気持ちが強いからこそ、ああいう舞夏に対するアドバイスが出来たんだと思います。やっぱり、友恵には分かっていたんだと思いますよ。

❤友恵❤(初めて参加しました)

やっぱり・・・。

2012年11月02日
matu076.jpg
山梨 泪です。やっぱり、泪は後悔していたんだな、って思いました、やっぱり、泪は、本当にいい奴なんですよ、悪いように思っている人もいるかもしれませんが、泪は、本当にいい奴なんですよ、自分の気持ちの整理、とかいっておいて、やっぱり、舞夏がここに必要だ、って分かっていたんですから。読んで行って感心しましたね。俺はね。

❤山梨 泪❤

次のページ