本日 41 人 - 昨日 10 人 - 累計 76511 人

お久しぶりです

2013年04月08日
お久しぶりです、4月になって・・・1度は更新しているとは、思いますが・・・時々、写真とかを更新しているんですけど・・・こうやって、ブログを更新することは、なくなりました、今、ヒーローものの小説を書いていますが、ヒーローものになると、書く気力がなくなるのは、何故でしょうか・・・?恋愛小説だったら、超書く気まんまんなんですけど・・・・・(笑)ヒーローものになると、書く気力が落ちてしまうんですよね・・・。

だからすっごい困ってます、やる気がなくて・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



写真は

2013年04月04日
おはようございます、お久しぶりです、4月に入りまして・・・写真だけは、相変わらず更新しています、ストーリーとかは、まだ読めるので、ぜひ読んでください、今は、ヒーローものの原稿を書いています、全部書けるか心配ですけど、頑張っています、その前の小説は無事に書き終えましたので・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤