本日 2 人 - 昨日 10 人 - 累計 76472 人

12月から

2015年11月15日
12月から、東京で、一人で

生活することになりました。

このサイトの更新が出来るかは、不明ですので

お知らせさせていただきます。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤



いたずらも

2015年04月29日
いたずらも、度を過ぎると

自分が痛い目に遭うので

注意したほうがいいですよ。

やりすぎは、何でも禁物、ていうか、無視が1番

気にしないことが1番だと思います。

人を煽るような真似はダメです。


イチゴ練乳(かき氷)

パソコンが

2015年03月26日
自分のパソコンが

壊れてたため

画像更新できませんでした。

ごめんなさい。



イチゴ練乳(かき氷)

誕生日

2014年12月30日
今日は、私の誕生日です☆

てか、久しぶりの更新ですね




☆イチゴ練乳(かき氷)☆

今日は

2014年06月25日
今日は、私にとって、特別な日です。

愛する人の誕生日だから・・・☆

お誕生日おめでとう、って感じです。

今日1日、色々ありそう・・・不安だけど

ガンバルよ・・・。


☆イチゴ練乳(かき氷)☆

次のページ