本日 4 人 - 昨日 54 人 - 累計 76528 人

許せなかった

2012年10月31日
genkotsu1.png
高渕です、皆さん、お久しぶりですね、4人しか、現場reportを更新しないから、僕の事なんて忘れている人もいるかもしれませんが・・・ちゃんと、こうやって書かせていただいているから、忘れないでくださいね。ってことで、舞夏ちゃんが、beautiful・engelをやめることになってしまい・・・まさか、そんなことになってるとは、って、のちのち利いてびっくりするんですけどね・・・高渕は、太輔たちから聞くことになっているんですが、読んでいて『マジかよ』って思っちゃいましたもん。

❤高渕❤



全部で・・・・。

2012年10月30日
☆彡Music Star☆ミを読んでくれてどうもありがとうございました、10月24日に、全部で何話あるのか、調べてみることにして、調べてみました、全部で、45話もありました、結構あるなぁ~~って思いましたね、本当は50話がちょうど、半分でいいんだけど、45話までなんで・・まぁ・・・ちょうどいい数字かもしれないけど・・・結構まだまだかかりそうなので、お付き合いくださいねぇ~~~。しばらく小説は続くんだな、って思ったね。

❤T大好き姫❤

n211.png
葉月柊也です、ついに・・・舞夏が出て行ってしまう、という展開を迎えてしまいました・・・。泪を責めても、舞夏ちゃんは戻ってこない、っていうことで・・・本当に太輔も悔しかったと思うし、俺もすっごく悔しかったです、舞夏ちゃんは、これまで一生懸命頑張ってきてたから・・・俺も、昨日、太輔が描いていたように、何かもっとできる事があったのではないか、引き止めることもできたかもしれない、って思いましたね・・あのシーンは。

❤葉月 柊也❤

56470.jpg
城元 太輔です、いよいよ、物語も後半になってきました~~ぁ、いやぁ~~あっという間でしたね、ところで、舞夏が、beautiful・Engelをやめる、っていうシーンがありましたが、あのシーンは、本当にやるのも大変でしたけど、やっぱり、ちゃんと引き留めてほしい、って思ったシーンでもありました、俺なら、何があっても引き止めるかもね。

❤城元 太輔❤

一応・・・。

2012年10月27日
一応、20話を予定していますが、もしかしたら、もっと多くなるかもしれません、それを想定して、21話から25話まで、仮に作っておきましたが、20話までは、一応書いて、もし、まだあるようでしたら、21話以降も掲載したいと思っているので、ご了承ください、20話を予定にしていましたが、変更になる可能性が出てきましたので・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

傍に居たいよ!!

2012年10月27日
50348.jpg
志藤 舞夏です。☆彡music star☆ミが第20話を迎えるってことで、すごく嬉しいです。さて、20話では、舞夏が太輔と柊也が開く特別なコンサートに行くかどうか決めるシーンがあります、私的に行ってほしい、って思ってるんです、だって、舞夏には太輔がいるし、太輔だって、舞夏を待っている、と思うんです、舞夏だって、本当は、心の中で、『傍に居たいよ!!』って思っていると思うし・・・私的には、無事に舞夏が行ってくれるといいな、って思ってます。

matu069.gif
志藤 舞夏です。第17話で衝撃の展開を迎えました。舞夏がbeautiful・Engelをやめることになってしまったのです・・・話を読んでくれた人は分かっていると思いますが、私も驚きました、なんでなんでなんで、って感じで、いくら、泪にそう言われてもなんで、やめる必要があるの・・??って不思議に思ってしまいましたからね・・・どうなっていくのか、今後も気になりますが・・・。

❤志藤 舞夏❤
 

予定は・・・。

2012年10月25日
☆彡Music Star☆ミの小説を読んでくれている人は、本当にありがとうございます、今、17話、18話ぐらいまでは、連載完了しているんですが、予定は、20話なんですが・・・どうなるか、分からないために、更新させていただきました、一応、予定では20話なんですが、もしかしたら、超えるかもしれません、そうなったら、申し訳ないな、って思っているんですが、予定通りに20話で完結できるようにはしますが、まぁ・・もし、出来なくても、最後までお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

❤T大好き姫❤

突然の・・・。

2012年10月24日
sg.jpg
志藤 舞夏です、ついに、14話で、泪さんから、『好きだ』と言われてしまいました・・・いやぁ~~まさか、泪さんが、舞夏の事をねぇ~~って思うけど、そういう予兆っていうか・・・遊園地のシーンから、泪さんが、おかしい、っていうのは気づいていたと思いますが・・・泪さん、そして、太輔、そして、告白を受けたものの振ってしまった舞夏・・・この後、どうなっていくのか・・・この後読んでいくと、『ええーー』って思う内容とかありますからねぇ~~驚きました。でも、泪さんの告白は、衝撃っていうか、舞夏にとっては、すごい辛いですよね・・・やっと、太輔と同じ気持ちになれた、っていうのにね・・・。

❤志藤 舞夏❤

本日も・・・。

2012年10月23日
本日も、真夜中の更新はできないので、本当に申し訳ないですが・・・今は帰りのバスの中です^^いやぁ~^^色々巡れて本当に楽しかったですよ^^そうですねぇ~~いろんな場所に行ったので、上野はやっぱりよかったですねぇ~~~

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

物語も・・・。

2012年10月22日
good.png
葉月 柊也です、第14話、15話まで、話は進んで、いよいよ話も後半戦を迎えようとしています。泪が、告白して、舞夏が見事に振って・・・まぁ、舞夏にとったら、どうしていいか分からないけど、気持ちは変わらない、っていうわけだしな・・・俺は、まぁ・・なんとも言えないし、告白した、っていうのは、たまたま聞いたっていう風になっているから、あんまり言えないんだけどね・・・後半もまだまだ見逃せないよ。

❤葉月 柊也❤

昨日、名セリフ集を更新する予定でしたが、寝てしまって更新できませんでした、今日、更新させていただきます、あと、16話も更新しますので、また、読んでくださいね^^一応、23日の夜中の更新は、できませんので、ご理解ください、それについては、明日の記事をご覧ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日は・・・。

2012年10月21日

昨日は、東京行のバスの中に居たので、更新できなくて、本当にすみませんでした、今日は、小説の15話を更新する予定です。すいません、本当に、それで・・・16話以降の更新につきましては、自分の元のパソコンから更新するようになるので・・・ご了承ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

恋の・・・・。

2012年10月21日
ubaiai.png
山梨 泪です。第12話で、泪が、舞夏と太輔が幸せそうにアトラクションを楽しんでいるシーンで、泪が、小さな声で柊也に向かって言った言葉、今思えば意味深っていうか・・・もしや、これは、もうすでに泪は・・っていう考えもできますな・・・今後、太輔と泪と舞夏が、どういう風になっていくのか、すごく楽しみです、奪い合いとかなったら、面白いんだろうけどなぁ~~まぁ、そういうことは、ネタバレになってしまうので、ここでは書きませんけど・・・。

❤山梨 泪❤

今日の・・・。

2012年10月20日
今日の更新は、真夜中には出来ないので・・・更新はできません、☆彡Music Star☆ミの更新もできません、今日は訪問者が少ないと思いますが・・・それは、仕方ないな、って思ってます・・・。すいません・・・21日、明日については、分かりませんが・・・まぁ・・・旅行期間なんで・・・元気ですが・・・頑張って東京旅行続けてまいりますね^^


ただいま、バスの中で、東京に向かって出発中です^^体調は元気です^^

20100120_1155023.jpg
山梨 泪です。毎日ではないですが、頑張っています、小説のアップが急いでいるので、こちらも先々進んでいってますが・・・泪の態度がどんどん変わっていくので、俺自身も、泪の心理状態に追いつこうと必死なんですけど、でも、急な態度の変化なんで・・・正直驚いているんですけどね・・・『そんなに急に泪の態度が変わるのかよ』みたいな・・・(笑)泪が、舞夏に対してどんな事を思っていようと、舞夏がどう思っていくのかも気になりますしね・・・。

❤山梨 泪❤

優しさに・・・。

2012年10月18日
cooking.jpg
志藤 舞夏です。昨日の架空現場report、読んだんですが、私もあのシーン、結構好きで・・・みんなのために舞夏が一生懸命けがをしながらも料理を作る、ってなんか、すごいな、って私も読んでて感動しました、内気な性格な舞夏がみんなのために何かをしてあげる優しさっていうのを、持っているんだな~~って、そういう女の子でもあるんだなぁ~~って改めて舞夏の優しさっていうか、太輔も優しいですけど・・・(笑)舞夏にも、そういう優しい気持ちが備わってるんだな・・・って思ってね、感動しました。

❤志藤 舞夏❤

03.jpg
葉月 柊也です、俺は聞き逃しませんでしたよ、第12話の泪のセリフを、俺は、恋愛知らない柊也をやってるけど、俺自身、あの時、『ああ、きっと、泪は、舞夏の事を好きになってしまってるんじゃないか』って思ったんですよね、でも、今まであんな冷たくしてたくせに、急に好きになる、ってこともあるんですね・・・なんか、世の中、広いようで狭いなぁ~~って感じますねぇ~~もし、俺なら、嫌いなら嫌いのままいきますけどねぇ・・・まぁ、嫌い嫌いって言ってる人ほど、好きになったりするんですよね・・・太輔との関係も気になるな・・・。でも、俺には泪の想い、っていうか・・・柊也ではだめでも俺には届いてるからな。

❤葉月 柊也❤

05l.jpg
城元 太輔です、第11話で、舞夏のけがを手当するシーンがあったんですが、一番、そこ気合を入れて頑張ってました、実は(笑)いえ、本当は全部全力でやっているんですが・・・一番そこが、好き、っていうか、読んだときも、『おお、いいやつだな、やっぱり』って感じた部分でもありましたので・・・舞夏のけがに気づいて優しく手当してあげる、太輔の優しさ、俺もほしいですねぇ~~。

❤城元 太輔❤

inhuruenza02.jpg
咳は出てませんが、風邪でどうやら、息苦しいです、車に乗ってると息苦しくなったりするので、最初は乗り物酔いかな??って思ったりもしていたんですが・・・どうやら、風邪みたいです・・・風邪で息苦しくなることはあるみたいです・・・風邪でも病院は必要なんですよね・・・?? やっぱり・・・しばらくすると楽になる、でも、喉がイガイガしてしょうがないです、やっぱり、殺菌がいるんでしょうね・・・困ったなぁ・・・喉がイガイガするし、痛いし・・・やっぱり風邪なんでしょうね、最近、空気が乾燥してるしね・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)

20081110130402_514_2.jpg
調子が悪いです・・・昨日・・・ちょっと、過呼吸になったりしたので・・・車に乗っていると、息が出来なくなって・・・・苦しくなって・・・家まではなんとか帰ってきたけど、たまらず、降りてしまい、降りた瞬間もフラフラとして、立っているのもやっとで・・・やばいな、って思って・・・自分死んでしまうかもって思っちゃったり・・・。怖かったんです・・・このままじゃ、死んじゃう!!って思っちゃったり・・・不安とか常にあるタイプなんで私・・・昔から乗り物酔いとかしたことないのに、車乗っただけで、苦しくなって、息が出来なくなったりしてるので・・・一応病院行きますが・・・今日ね、心療内科行ってきます。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

881b9afd.gif
山梨 泪です。泪もようやく動き出しました、っていう感じのシーンまでいってます、泪は、舞夏に近づいていくんですけどねぇ・・・ていうか・・・泪の気持ちも少しずつ変わっていってると思うんですよ・・・気づいていましたか??泪が、太輔と舞夏の関係を知ってから、態度が変わったと思います、それまでは、普通に舞夏に対して冷たい態度をとったりしていましたが、その関係を知ってからは、やたら、舞夏に突っかかってる気がするんですよね・・・・。不思議ですね、きっと、泪の気持ちにも変化が訪れ始めたんだと思います・・・。


❤山梨 泪❤

20081110130402_514_2.jpg
葉月 柊也です、小説も10話が終わり、次に進もうとしてるんですね、こちらも急いで頑張ってるよ。10話、すごかったなぁ~~泪が、舞夏に対してあんなことしてたなんて・・・あの時、俺は出る幕がなかったんだけど・・・あんなことされたら、放っておけなくなっちゃうよ、もし、出番があったら、俺も殴り倒しにいってたかなぁ~~とは言っても、柊也は鈍感だからな・・・鈍感っていうか・・・あんまり2人に関与したりしない、っていうか・・うまく書けないけど・・・鈍感すぎだな、って感じがしますね。

❤葉月 柊也❤

UST 秋葉原ライブカメラ
小説とは違う記事になってしまうんですが、みなさんは、USTってご存知ですか??UST(ユーストリーム)という動画サイトみたいなものです。今、見てるんですけど、流れてるBGMでオルガン風な感じの音楽があるんだけどね、すっごくいいメロディーなんですよ、ぜひ聞いてみてね。上のリンクから見てみてね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

10_syota.jpg
さて、いよいよ、10話目前ってことで・・・ようやく10話目前かぁ~~って感じですが・・・テレビドラマでは、10,11話(長くて12話、13話)ぐらいまでありますが・・・この☆彡Music Star☆ミに関しましては、どこまであるのかが、全部、区切ったわけではないのでわかりませんが・・・まぁ・・・20話前後いけたらいいかな~~って感じですね、頑張っていくんで、よろしくっす!

❤T大好き姫❤

flame.jpg
城元 太輔です。小説も、第10話を目の前にしていると思いますが・・・第8か、9話ぐらいだったかな、舞夏にもう一度太輔が告白するシーンがあったと思いますが・・・あのシーン、何度かカット!!ってなったんですよね・・・泪が橋の上から見ているところで、告白する、っていうので・・・どーもねぇ・・・始まって、数秒したら、チラっと泪の方を見ちゃったりして・・・それで、『カット!! もう1回!!』って注意されちゃって・・それが、何度もあって・・・本当に気にしちゃいけないんだけど、やっぱり、見られてる、ってわかってると気にしちゃうんですよね・・・(笑)

❤城元 太輔❤

hand_a16.png
志藤 舞夏です、そういえば、昨日も私が現場reportを書いたと思いますが・・・すいません、2度も書かせていただいて・・・私、☆彡Music Star☆ミの小説を読んでいて、『へぇ~~そうなんだぁ~』っていうところがありましてね、舞夏ちゃんの気持ちの変化、っていうか・・どこから、そういう気持ちになったのかなぁ~~?っていうのを探りたくなりまして・・・どうして、そういう気持ちになったのかな??って、私も頑張りながら、舞夏ちゃんのように心で表現しようとしてるんですけどね、どこから、舞夏ちゃんが、どういう風な感じになるのかな、ってやっぱり気になるので・・・最後まで一応読んで、『あ~~なるほどね』っていうところを探してみたいですね。

❤志藤 舞夏❤

気に食わない

2012年10月11日
eye_a16.png
山梨 泪です。第8話も終わり、第9話に取り掛かっています、今は本当に忙しくて、どんどん、小説がアップされていくので・・・こちらも本当に急ぎ足状態です。第9話から、泪の気持ちがだんだんと変わっていってるんじゃないかな、って俺的にはそう感じています、あんなに冷たい泪が、舞夏との出会いによって、どう変わっていくのか、こっちも楽しみで仕方ない、っていう感じですね。順調ですよ、順調、順調。

❤山梨 泪❤

これから

2012年10月11日
画像
これから、更新時間が遅くなるときと、そうじゃないときがあるので、それだけは伝えておこうと思いまして・・・まぁ・・・その日の都合、都合っていうのもあるんですけどね・・・大体は、12時過ぎにはちゃんと更新できるようにはしますが・・・どうしても、番組の都合とかで、出来ない場合もあるので・・・ご了承ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

ヨシカ~1.JPG
志藤 舞夏です。最近、小説のアップするスピードが速くなってきたので、私たちも急ぎ足で頑張っていますよ、第7話まで、一応読んでくれた人は、読んでくれたと思いますが、第7話の最後、ライブが終わった後、太輔さんに誘われて、食事をするシーンがあるんですけど、本当に、ああいうことをされたら、もう好きになっちゃうんだろうなぁ~~っていうシーンでしたね、舞夏も、いずれっていうか・・・そういう気持ちが起こっていてもおかしくない状況という場面でした、あのシーンは、食事を食べたんですが、落とさないようにっていう指導の下、なんとかすることが出来ました、落としちゃったらもったいないもんね、太輔さんも『うまかったね』ってほめてくれましたし。

❤志藤 舞夏❤

次のページ