本日 35 人 - 昨日 91 人 - 累計 77057 人

マーチング部!?

tokubetu.jpg
☆彡music star☆ミ いつも読んでくれてありがとうございます、友恵のファッションSHOW!でもあったように、かわいいファッションアイテムで『beautiful・Engel&友恵のマーチング部!?』というのを作ってみました。これは、直接、☆彡music star☆ミに関係あるものではないので、ご理解くださいね、今回、すっごくかわいいって思ったのと、楽器全員持たせたらどんな感じかな?って思ったので・・・舞夏はクラリネット、太輔はトランペット、柊也は太鼓、泪はサックス、そして、友恵が、ホルンという感じです、ちょっとしたマーチング部結成!?みたいな感じですね。

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):