本日 4 人 - 昨日 20 人 - 累計 76659 人

うわぁ~~~

2013年02月27日
また、やってしまったぁ~~しかも、2回分も・・・更新できなかったぁ~~あ~~~~しまったよぉ・・・もう、何回書いてるんだか・・・こういうこと・・あきまへんな・・・。

すいません・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



す、すいません・・・昨日、更新するはずだった、友恵のファッションSHOW! 更新できませんでした、忘れてました・・・すいません、本当に申し訳ございません!!なので・・・次は、24日、そして、その次は、26日となります・・・。

本当にごめんなさい・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日は、本当は更新できないはずでしたが、事前に用意していたので、更新することが出来ました。いやぁ~~~本当に、よかったなぁ~~~って思って・・・(笑)なので、更新できません、っていう元のカレンダーにあったやつは、削除させていただきました^^今日は、友恵のファッションSHOW! 第45回目を更新しました、後、更新も5回になりました、一応、50回を最後にさせていただきます。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日・・・・。

2013年02月19日
お久しぶりです、今日、更新するはずだった、友恵のファッションSHOW!ですが、一応、更新しない、っていう日程にしておいた、21日に更新させていただくことになりました。

都合上のうえ、本当に申し訳ございません。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

明日に

2013年02月04日
今日、更新されるはずだった、友恵のファッションSHOW!は明日に、延期します^^明日、ちゃんと更新しますので^^後、時々になったので、忘れることが多くなってしまいましたが、ご理解・ご了承ください・・・。本当にすいません。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤