本日 53 人 - 昨日 26 人 - 累計 76734 人
昨日で、友恵のファッションSHOW!も無事に終わりました。本当にありがとうございました!!

しばらくの間は、このサイトは、このままにさせていただきます、そして、期間が過ぎたら、サイトを削除させていただきます。

まだ、小説を読んでいない人は読んでくださいね。

宜しくお願いします。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



次回で

2013年03月18日
次回で、いよいよ、友恵のファッションSHOW!も最終回になります、長い間、サイトを見て下さった方、本当にありがとうございました、しばらくは、このサイトは、このまま保存させていただきますので、まだまだ見ていない方につきましては、どんどん見て行ってください。なお、ある程度の期間が過ぎたら、このサイトは削除させていただくかもしれませんので、ご理解ください、今まで本当にありがとうございました!!

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

もうすぐ

2013年03月17日
もうすぐ、友恵のファッションSHOW!も終わりを迎えます、最後までありがとうございました^^今後も、写真などを更新したりするかもしれないので、宜しくお願いします。

物語は、まだ読むことが出来ますので、自由に読んでいただければいいな、と思っています。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日で

2013年03月11日
今日で、震災から2年を迎えました。

私はきょう、2時46分に黙とうします。

皆さんも黙とうしてくださいね。

震災を忘れてはいけません。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日の

2013年03月06日
昨日の友恵のファッションSAHOW!更新できませんでした、また、やってしまった・・・・すいません、何度謝ればいいんだ、っていう感じになってきていますよね・・・呆れましたよね・・・本当に・・・申し訳ないです・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日

2013年03月03日
昨日、更新するはずだった、友恵のファッションSHOW! 今日、更新させていただきます。すいませんでした・・・。本当に・・・・。では。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤