本日 37 人 - 昨日 53 人 - 累計 77112 人

寒くなってきたぁ・・・。

3104376700_ffcfecf231_o.jpg
志藤 舞夏です。最近、寒くなってきましたね、寒くなってきて、こっちも大変です。朝早く、気温が上がらないまま、マフラーと厚着して、駆け足で向かい、寒い寒い、と用意された暖房の前に立ってフーフーと手を温めています。太輔も、柊也も、泪さんも、皆、寒がってなかなか、思うように進まないんですが・・・ようやく、ゆっくりできることができて、本当にホッとしてます、一時は、毎日っていう感じでしたから・・・どうなるんだろう、ってこっちも心配していましたが、今はゆっくりしているので、大丈夫って感じです。

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):