本日 52 人 - 昨日 10 人 - 累計 76522 人

舞夏達から!!

2012年12月31日
皆さん、こんにちは、志藤舞夏です、城元太輔です、葉月柊也だぜ、山梨泪だ、友恵で~~す、友恵の彼氏だよ、高渕と申します、今まで、☆彡music star☆ミを読んでいただき、本当に、本当にありがとうございました、まさか、この作品を公っていうか、サイトで連載風にするとは思ってもいなくて・・・私たちも原作者と一緒に頑張ってまいりました、失敗した部分とかもあるかもしれませんが・・・読みなおしてもいいと思うので、ぜひとも、読みなおして見て下さい、案外、ここ、ちょっと欠点が出てるとか、あるかもしれないので・・・最後に、本当に、今までありがとうございました!!また、どこかで逢えることを楽しみにしています。

❤music star❤のメンバーたち一同&原作者(T大好き姫)



お詫び

2012年12月24日
22日の名セリフ集と、23日の友恵のファッションSHOW!につきましては、更新できなくて、申し訳ございませんでした、今日、できない、ってなってますが、一応、更新させていただきますね^^すみませんでした。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日も

2012年12月20日
今日も更新をお休みさせていただきます、明日から、更新は再開する見込みです、大変、長い3日間という休みをいただきまして、誠にありがとうございました・・・。明日からの更新も頑張りますので、宜しくお願いします。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日も

2012年12月19日
本日も、更新をお休みさせていただきます、友恵のファッションSHOW!につきましては、できるだけ、多くの回数を重ねていきたいな~~~と思っています、名セリフ集は、もうすぐおわりなので、最後まで、見て下さいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年12月18日
今日の更新はお休みさせていただきます、先週も同じようなことを描いたと思いますが・・書いたと、ですね、ごめんなさい・・(笑)小説、どうでしたか??すごく楽しく読んでくれたら、すごく嬉しいです。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お詫び・・・・。

2012年12月17日
すみません・・・昨日、名セリフ集の更新を忘れていました、誠に申し訳ございませんでした・・・今日、2つ更新したいと思います・・・本当に申し訳ございませんでした・・・。いやぁ・・・まさか、忘れていたとは・・・ていうか、やった、と思っていた自分がいけなかったんです、すいませんでした・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お詫び・・・。

2012年12月15日
昨日は、最終話を更新する予定があったり、色々更新することがあったのに、できなくて、申し訳ございませんでした・・・。忘れていまして・・・。本当に申し訳ございません、今日、更新させていただきますので・・・ご了承ください・・・。

後、12月10日に更新するはずだった、名セリフ集 第39話今日、更新しました。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

☆彡music star☆ミを読んでいただき、ありがとうございました^^今日の架空現場reportでは、クランクアップした舞夏たちの感想を載せたいと思っています。


manatu.jpg
❤志藤舞夏❤
架空現場reportでも書かせてもらいましたが、この舞夏と言う人をやってみて、学んだことはたくさんあり、色んな思い出あある役でもありました、今回の現場はとっても楽しかったです、ありがとうございました。


taisuke.jpg
❤城元太輔❤
今回、太輔という難しい役をやってみて、ギターの練習とか、すっごく大変だったし、舞夏を好きになる、っていうキャラだったので、とっても難しかったけど、すごくやりがいのある人だったな、って思いました、どうもありがとう。


syuya.jpg
❤葉月柊也❤
柊也っていう役はとっても面白かったよ!!ドラムは器用な人しかできないし、一生懸命できるようになったけど・・・やっぱりもう、ドラムはいいかな、次こそは、って感じです!!ありがとう!!


rui.jpg
❤山梨泪❤
素直じゃない奴をやっていたので、自分の性格が、分からなくなりそうになりましたが・・・やっぱり、泪は最高でした!!他の仲間たちも最高でした、thank you!!


画像
❤友恵❤
あんまり出番はなかったけど、舞夏のために一生懸命やった役っていうか、キャラだったので後悔はありません、本当に友恵として、やってこれて幸せでした、ありがとうございました。


tomoenokaresi.jpg
❤友恵の彼氏(名前不明)❤
今回、友恵より出る幕が少なかったという役ですが、すごく少しでも楽しい現場でした、名前がない、っていうのは、本当にびっくりで・・・『え・・?名前ないんですか?』って思わず聞いてしまいましたが・・・でも、すごく現場の雰囲気がよかったので、よかったです!!ありがとうね。


takabuti.jpg
❤高渕❤
今回、マネージャーという役をやりましたが、架空現場reportでも言った通り、マネージャーもいいなぁ~って思ったよ、マネージャーの役が、またあるんだったら、快く引き受けたいな、って思っています、本当ですよ(笑)



最後に作者(T大好き姫❤)からのコメントを紹介します。



sakusya.jpg
❤作者:T大好き姫❤
今回、『☆彡music star☆ミ』という小説を書かせていただいて、書いて正解だった小説だと、改めて思いました。今度は、違う小説を書くんですが、今度も一生懸命書けるように頑張りたいと思います、本当にありがとうございました!!舞夏と太輔は、まだまだ未来はありますし、beautiful・Engelも、小説の中で、いつまでもファンに愛されるアーティストであることを祈りたいと思っています・・・。



これにて、架空現場reportを終わらせていただきます、今までありがとうございました!!


❤『☆彡music star☆ミ』 関係者より❤

お休みです

2012年12月13日
今日もサイトの更新をお休みさせていただきます、明日は、普通どおりに更新したいと思います、いつも通りにね、3日開けたので、すごく楽しみにしている人もいるかもしれませんが・・・ぜひぜひ、読んでくださいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

本日も・・・。

2012年12月12日
本日も更新はお休みさせていただきます、明日まで更新はお休みさせていただきますので、ご了承ください、これには、ちゃんとした理由もありますからね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みします

2012年12月11日
今日の更新もお休みさせていただきます。意味があって、更新をお休みにしているので・・・ご了承くださいね。もうすぐ最終回なので、お楽しみに。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

明日の・・・。

2012年12月10日
clown-gl01_b.png
架空現場reportを今まで読んでくれて、どうもありがとうございました。明日で、一応、架空現場reportの更新は終わらせたいと思っています、今まで、色々な現場reportの記事にお付き合いいただき、ありがとうございました、明日の架空現場reportでは、それぞれの、クランクアップの様子を書きたいと思っているので・・・ぜひともお楽しみに、後1話なので、宜しくお願いします!!

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

number_2.gif
葉月柊也です、山梨泪です、今回は、二人で架空現場reportをしたいと思います。僕たちは、もう、役目を終えましたが、後、2話残っているので、とっても楽しみです。舞夏と、太輔の最後もすごくよかったし・・・最後、終わった時に、皆で『お疲れ様です~~~』って言えて、解散できたことが嬉しかったです、また一緒に出来るといいなぁ・・・。

えっと・・・泪として、最後に書かせてもらいます、すっげぇ~~~!楽しかったんだけどぉ・・終わるのがすっごく寂しいです・・・終わってほしくないけど・・・でも、こっちはもう終わってるから・・・なんか、会いたくなりますね。

❤葉月 柊也 ・ 山梨 泪❤

いよいよ

2012年12月08日
いよいよ、小説も残り3話となってしまいました・・・。小説が終わっても、名セリフ集と、友恵のファッションSHOW!は続きます、名セリフ集更新が終われば、友恵のファッションSHOW!も、もちろん終わりを迎えます、一応、友恵のファッションSHOW!につきましては、何回とは、制限はかけていませんし、できるまで、やるつもりですが・・・(笑)まぁ、最後までこのサイトをお楽しみください^^

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

後3話・・・。

2012年12月07日
clown-br01_b.png
架空現場report、今回は、太輔と私で、更新させていただきます。残り3話となって、もうすぐ私の役目も終わります、もちろん、太輔の出番も終わります。あっという間だったな・・って私は思いました、主人公の舞夏という役をやってみて、やっぱり、何度も書いていますが、色々学ぶ事ができました、本当にありがとうございました^^

城元 太輔です。俺も、舞夏と一緒の気持ちで、色々学ぶことができました、本当にありがとうございました。皆さんと出会えて本当によかったです。ありがとう!!

❤志藤 舞夏 ・ 城元 太輔❤

お休みします

2012年12月06日
今日も、更新をお休みさせていただきます、昨日同様、更新することがありますので、こちらの更新ができないかもしれないためです、ご了承ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

本日も・・・。

2012年12月05日
本日も、更新をお休みさせていただきます、色々更新しなければならないことがありますので・・・。ご了承ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年12月04日
本日の更新はお休みさせていただきます。ご了承ください。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

後4話・・・。

2012年12月03日
131_2.jpg
beautiful・Engelのマネージャーを務めていた高渕をやっていました者です、いよいよ、残り4話となりました・・・この小説が終わると、原作者から、たぶん、何かあるんじゃないかな??って予感がするのは、僕だけでしょうか・・??(笑)まぁ・・・次の作品の事かもしれないけど・・・次がどんな作品になろうと、僕は応援しますよ!!高渕という人物をやってみて、も~~マネージャーっていう役は、いいなぁ~~って思いましたね、ありがとうございました。まだまだ、舞夏たちも、僕も登場しますんで、宜しく!!

❤高渕❤

p148.png
葉月 柊也です。泪が、舞夏ちゃんにもう一度告白するシーン・・・俺はすごくいいと思った、もちろん、柊也は恋愛感情っていうのを知らないけど・・・知らないけど・・それでも、そんな泪を応援したい、って思ったんだよな・・でも、それでも、中は複雑で・・・太輔も仲間だし、舞夏ちゃんも、仲間だし・・う~~~っていう感じで、グルグルと頭を回さないといけないからな・・・・。大変だったんですよ。

❤葉月 柊也❤

残り5話・・・。

2012年12月01日
131_2.jpg
初めましての登場だったか、自分でも忘れたんですが、友恵の彼氏をやってました、あんまり出番がなく、存在感が薄いと言った感じです・・・(笑)残り5話となった☆彡music star☆ミ、もうそろそろ、メンバーの中も、役目っていうか、出番がなくなる人もいるかもしれないな・・・もう俺は友恵と共に役目を終えていますが・・・すごく楽しい現場でした、時々しか登場しませんでしたが、すごく楽しかったです、また、今度は俺を主役にしてください!!

❤友恵の彼氏(名前不明)❤