本日 33 人 - 昨日 27 人 - 累計 76817 人

架空現場report♪

1008180101.jpg
皆様、おはよう❤志藤 舞夏です。☆彡Music Star☆ミのインタビューのページをご覧になっていただけましたか??私のインタビューが短い程度ですが、載せてあります、まだ、読んでいないよ、っていう人は、ぜひとも読んでいただきたいと思っています。いよいよ、っていうか、ずっと書いているんですけど、いよいよ、☆彡Music Star☆ミの小説(完成している原稿をもと)を書いていきますが・・・すでに小説は完成しているので、それをコピーする作業なんですが、頑張って載せていきたいと思っています、と言っても、ページ数がきっと足りなくなってしまうので、このサイトのオリジナルページを使う、っていうのが、不可能な事なので・・(なんせ、管理人が一般会員というわけで・・)、違うところからアドレスを引っ張ってそこで、読めるようにしたいと思っています。リンクは普通に貼り付けられると思うので・・・。というわけで・・・第1話の現場reportは何度も書いていると思いますが、舞夏がいきなりbeautiful・Engelのメンバーとなって、楽器も何も弾けないときに、メンバーの柊也さんから教えてもらう、っていうシーンがあるんですけど、私もまったく楽器が弾けなくて・・・どうしよう、って思ったんですけど、柊也さんが一生懸命教えてくれたので、私も頑張って練習をして、なんとか無事に弾けるようになったので・・本当に感謝したいな、と思っています。ほかにも舞夏は色んなシーンで頑張っているので、何度も書くようですが、ぜひとも舞夏や、太輔たちの応援をお願いします❤

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):