本日 55 人 - 昨日 27 人 - 累計 76839 人

もしもシリーズっていう・・・。

non094.gif
今、違うブログで、もしもシリーズっていう小説を書いているんです、この『もしもシリーズ』っていう小説は、タイトルは『もしもシリーズ ●●●●』って感じで書いている小説で、自分が納得できないドラマ作品などがあると、いつも、自分だけ納得したい、っていう気持ちがあって・・・自分にもこういうストーリーっていうか・・・こういう風に考えてるんだ、って思ったりしてるんですよ、んで、それを小説にして書いているんです、それが、『もしもシリーズ』っていうのでね。もしも、っていう感じなので・・・あくまでも、私が個人で納得したいがゆえに書いている作品なので・・・登場人物は、ドラマの登場人物の名前を使ったり一部変えたりはしてるんですけど・・・(笑)一応そういう小説も書いています。☆彡Music Star☆ミとは全く関係もない記事になってしまいましたが・・・そういう小説を書いている、っていうのも知ってほしかったから・・・。まぁ、楽しく書いています、自分だけの納得作品みたいな、ね(笑)ついでに、韓国が舞台です❤

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):