本日 29 人 - 昨日 27 人 - 累計 76813 人

改めて思うこと・・・。

bored11.gif
改めて思うことがある、自分はね、小説を次々と書く性格なんだけど、途中でどうも飽きちゃうときがきちゃって、書きかけの作品が出来ちゃったり、或いは、考えた作品を書かなかったりするときがあるの、だから、本当は考えたときにすぐに描きださないといけないのね、でも、どうしてもめんどくさがったり、今はこれだけでいっか、ってなっちゃうから、書かなかったり、未完成になっちゃったりするの、でも、今回の☆彡Music Star☆ミに関しては、読み切り設定として考えて、すぐさま作業に移ったから、完成させることが出来たし、安心して、サイトに書くことできるな、って改めて思いました、いやぁ~~やっぱり、考えて書いたら即実行じゃないと、飽きちゃうからねぇ・・・ダメね、私って。

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):