本日 61 人 - 昨日 27 人 - 累計 76845 人

第1話裏側(架空)

questionmark%203.jpg
皆様、おはようございます、と言ってもこのような時間ですが・・・毎度、架空現場reportを読んでいただき、本当にありがとうございま~す♪更新するのは、大変ですが、皆様のために頑張って更新しております、さて、第1話もそろそろ完成した原稿をコピーして開始したいと思っていますが、第1話の中に、舞夏がbeautiful・Engelのコンサートに行くっていう場面がありますが、この場面、書いている時に、作者が、どうやって書こうかな?って迷った場面なんです、どうすれば、そのなんていうんですかね、コンサートに行くわよ、っていう感じになるのか、っていうのが迷った決めてだったみたいです、でも、自然な形で書いてみるか、と思ったらしく、その場面を書いたみたいです、舞夏は内気っていう設定なので、コンサートに行くか行かないか、という迷い、っていうか、そういうのを書くのに苦労したんだと思います、第1話でそのシーンはあるんですが、ぜひとも、そこも注目して読んでほしいと思っています。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):