本日 6 人 - 昨日 27 人 - 累計 76790 人

それはお菓子じゃないよ!!

皆さん、こんばんわ、原作者のT大好き姫と申します。☆彡Music Star☆ミ、これからサイトで書いていくわけですが、どんな話だと思いますか??もちろん、ストーリーやインフォなどを読んでくれた人は、分かっていると思いますが、主人公の女の子、志藤 舞夏ちゃんが、人気歌手バンドのbeautiful・Engelというメンバーになって、いろんな経験をしながら成長していくストーリーです。もちろん、恋愛なども含まれています。私は、小説を書きながら、楽しく想像をしながら書いていました、大体私は、小説を書くときは、想像をしながら書いています、次はどんな場面になるかな??という想定を踏まえてね。それで、舞夏ちゃんは、とっても内気なんだけど、架空現場reportを読んでくれた人は分かると思いますが、凄くアイスが好きなんですよね、ですから、そこらにおいていてもすぐにとっていっちゃう、っていう子なんです、模型のお菓子を本物と勘違いして、『それお菓子じゃないよ!』って注意しちゃうぐらい、アイス好きな子なんですよ、ま、そんな舞夏ちゃんですが、小説の中ではいろんな経験をしながらも、頑張りぬいていくので応援よろしくお願いします❤

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):