本日 69 人 - 昨日 27 人 - 累計 76853 人

いい曲なので・・・。

皆さんは、現在、NHKで火曜深夜(正式には水曜日深夜)に放送されている 韓国ドラマ『赤と黒』をご存じでしょうか?? 知っている方は知っていると思います。私は、そのドラマを1話から見ていて、昨日、2話目の放送でした。主題歌、っていうか、OPがとってもいい曲なので、今回は紹介したいと思います。『赤と黒』のOP曲を歌っているのは、日本人のラムジというグループだそうで・・・聞いたことがなく、私も最初は、韓国人なのかな??と思ったりもしましたが、日本人だとわかった時は、驚きました。



フルではありませんが、聞いてみてください、すごくいい曲なので・・・。私も感動してしまい、何度も何度も聞いてしまいました・・・。本当に『恋の歌』って感じです。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):