本日 65 人 - 昨日 27 人 - 累計 76849 人

俺は冷酷じゃない!!

098_p.jpg
山梨泪です。唐突に申し上げてすまん・・・。俺は、beautiful・Engelのベース担当であり、なおかつ、冷酷で、『冷酷なオオカミ』というあだ名があります、泪は、beautiful・Engelのオーディションを受けて合格し、メンバー入りしました、もともとからベースを弾けるんですが、ギターと違ってベースは弾くことがとても難しいので、本当に苦労しました。あと、冷酷なイメージがあると思いますが、本音では、『俺は冷酷じゃない!!』って言いたいぐらいです、ま、最初は、本当に鬼なんじゃないか(笑)ってほど冷酷ですけどな。

❤山梨 泪❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):