本日 19 人 - 昨日 27 人 - 累計 76803 人

恋を知りたい・・・。

dd803ac1dc26b2abdb41f8ac10f5900a_296_300.jpg
☆彡Music Star☆ミのドラム担当の葉月 柊也です。柊也は、☆彡Music Star☆ミの中でも、唯一、舞夏ちゃんに対して恋愛感情を持っていない人物でありますが、恋を知る喜びを知らないっていう悲しいというか・・・なんというか、複雑な人物でもあります、恋を知りたい、っていう思いは、柊也にとったら、不思議な事だと思います、僕は恋っていうものは、いいな、って思っているんです、恋をすると自分もきれいになれるって気がするしね。柊也にも、本当にいつか、恋する気持ちを知ってもらいたいな、って思います。

❤葉月 柊也❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):