本日 22 人 - 昨日 56 人 - 累計 76953 人

突然の・・・。

sg.jpg
志藤 舞夏です、ついに、14話で、泪さんから、『好きだ』と言われてしまいました・・・いやぁ~~まさか、泪さんが、舞夏の事をねぇ~~って思うけど、そういう予兆っていうか・・・遊園地のシーンから、泪さんが、おかしい、っていうのは気づいていたと思いますが・・・泪さん、そして、太輔、そして、告白を受けたものの振ってしまった舞夏・・・この後、どうなっていくのか・・・この後読んでいくと、『ええーー』って思う内容とかありますからねぇ~~驚きました。でも、泪さんの告白は、衝撃っていうか、舞夏にとっては、すごい辛いですよね・・・やっと、太輔と同じ気持ちになれた、っていうのにね・・・。

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):