本日 30 人 - 昨日 56 人 - 累計 76961 人

届いてるよ・・・・。

03.jpg
葉月 柊也です、俺は聞き逃しませんでしたよ、第12話の泪のセリフを、俺は、恋愛知らない柊也をやってるけど、俺自身、あの時、『ああ、きっと、泪は、舞夏の事を好きになってしまってるんじゃないか』って思ったんですよね、でも、今まであんな冷たくしてたくせに、急に好きになる、ってこともあるんですね・・・なんか、世の中、広いようで狭いなぁ~~って感じますねぇ~~もし、俺なら、嫌いなら嫌いのままいきますけどねぇ・・・まぁ、嫌い嫌いって言ってる人ほど、好きになったりするんですよね・・・太輔との関係も気になるな・・・。でも、俺には泪の想い、っていうか・・・柊也ではだめでも俺には届いてるからな。

❤葉月 柊也❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):