本日 54 人 - 昨日 56 人 - 累計 76985 人

気持ち動き出すとき・・・。

881b9afd.gif
山梨 泪です。泪もようやく動き出しました、っていう感じのシーンまでいってます、泪は、舞夏に近づいていくんですけどねぇ・・・ていうか・・・泪の気持ちも少しずつ変わっていってると思うんですよ・・・気づいていましたか??泪が、太輔と舞夏の関係を知ってから、態度が変わったと思います、それまでは、普通に舞夏に対して冷たい態度をとったりしていましたが、その関係を知ってからは、やたら、舞夏に突っかかってる気がするんですよね・・・・。不思議ですね、きっと、泪の気持ちにも変化が訪れ始めたんだと思います・・・。


❤山梨 泪❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):