本日 51 人 - 昨日 5 人 - 累計 76926 人

調子が悪いです・・・。

20081110130402_514_2.jpg
調子が悪いです・・・昨日・・・ちょっと、過呼吸になったりしたので・・・車に乗っていると、息が出来なくなって・・・・苦しくなって・・・家まではなんとか帰ってきたけど、たまらず、降りてしまい、降りた瞬間もフラフラとして、立っているのもやっとで・・・やばいな、って思って・・・自分死んでしまうかもって思っちゃったり・・・。怖かったんです・・・このままじゃ、死んじゃう!!って思っちゃったり・・・不安とか常にあるタイプなんで私・・・昔から乗り物酔いとかしたことないのに、車乗っただけで、苦しくなって、息が出来なくなったりしてるので・・・一応病院行きますが・・・今日ね、心療内科行ってきます。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):