本日 9 人 - 昨日 56 人 - 累計 76940 人

情熱的な男ですから

flame.jpg
城元 太輔です。小説も、第10話を目の前にしていると思いますが・・・第8か、9話ぐらいだったかな、舞夏にもう一度太輔が告白するシーンがあったと思いますが・・・あのシーン、何度かカット!!ってなったんですよね・・・泪が橋の上から見ているところで、告白する、っていうので・・・どーもねぇ・・・始まって、数秒したら、チラっと泪の方を見ちゃったりして・・・それで、『カット!! もう1回!!』って注意されちゃって・・それが、何度もあって・・・本当に気にしちゃいけないんだけど、やっぱり、見られてる、ってわかってると気にしちゃうんですよね・・・(笑)

❤城元 太輔❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):