本日 7 人 - 昨日 56 人 - 累計 76938 人

そうなんだ・・・・。

hand_a16.png
志藤 舞夏です、そういえば、昨日も私が現場reportを書いたと思いますが・・・すいません、2度も書かせていただいて・・・私、☆彡Music Star☆ミの小説を読んでいて、『へぇ~~そうなんだぁ~』っていうところがありましてね、舞夏ちゃんの気持ちの変化、っていうか・・どこから、そういう気持ちになったのかなぁ~~?っていうのを探りたくなりまして・・・どうして、そういう気持ちになったのかな??って、私も頑張りながら、舞夏ちゃんのように心で表現しようとしてるんですけどね、どこから、舞夏ちゃんが、どういう風な感じになるのかな、ってやっぱり気になるので・・・最後まで一応読んで、『あ~~なるほどね』っていうところを探してみたいですね。

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):