本日 10 人 - 昨日 27 人 - 累計 76794 人

鯛めし・・・。

p1170508_p.jpg
小説の話からは、少し遠ざかる記事になってしまうこと、最初にお詫び申し上げます、たまには、雑談のような記事もいいかな、って考えておりますので・・・・(笑)んで、今日は、鯛めしについて書きたいな、って思って・・・鯛めしってなんだと思います??まぁ、普通に鯛をご飯と炊く、っていうイメージがあると思うんですが・・・もし、この鯛めしが、生の鯛で刺身として食べる、って聞いたらどう思いますか??驚く人もいると思いますが、私のいる県の方では、それは普通な事なんです、まぁ・・地域にもよりますけどね、でも、テレビで初めてそれを知って驚きましたわ、本当に。これが、鯛めしなの!?って思いましたから。

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):