本日 5 人 - 昨日 27 人 - 累計 76789 人

ドキドキですよ~~~❤

123511810160916302078.gif
第3話、ご覧になりましたか??志藤舞夏です❤私ばっかり、架空現場reportが多くてごめんなさい・・・汗 いやぁ~~実は、第3話のパーティーのシーンで・・・太輔さんとのシーンがあったんですが、柊也さんが、月を見ていて、太輔さんが、私に『写真を撮ろう』っていうのがあったと思いますが、その時、すっごくドッキリしちゃいまして~~も~~写真を撮るシーンとか近いんですよ、しかも、『はい、チーズ』って言うときに、太輔さんが、私の肩に手を乗せるっていうのがあって・・・『ひえ~~~』って思ったんです、私、大丈夫かな、とか・・本当にマジで緊張しちゃいましたぁ・・・『はーい、おk』って感じで言われたんですけど・・・全然おkじゃないんですけど・・・(笑)

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):