本日 59 人 - 昨日 27 人 - 累計 76843 人

重たくて・・・・。

TH_LIFD010.jpg
志藤 舞夏です❤ついに、T大好き姫さんの☆彡Music Star☆ミの連載が始まりました。私たちも頑張って一生懸命動いているのでぜひとも注目してほしいな、と思っております❤ところで、私が挑戦したキーボードという楽器ですが・・・小説の中では書かれていないんですが、コンサートが終わった後の第2話の話になるんですが、コンサートが終わって、楽器を片付けるシーン、ドラムの柊也さんもすごく大変そうに運んでいたんですが、キーボードを運ぶ私もすごく大変でして・・・キーボードが本当に重たくて・・・本当に苦労しました・・・。でも、そんな時に、太輔さんと、泪さんが、手伝ってくれまして、本当に助かったというのがあって・・・本当にありがたかったな、って思いました。

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):