本日 41 人 - 昨日 27 人 - 累計 76825 人

どうですか??

☆彡Music Star☆ミ 第1話どうでしたか??読んでくれた人もいると思いますが・・・。本当に申し訳ない、ってところが、自分にはありまして・・・・もともと読み切り専用に描いたものなので、話1つ1つが本当にあっという間っていうか、短いんですよ・・・しかも、キレどころっていうか・・・なかなか、どこで切ったらいいのかわからないっていう点もありまして・・・変な切り方をしているかもしれませんが・・・そこだけは、本当に申し訳ないです、って謝るところです、本当に申し訳ございません・・・。そこを除いては、一生懸命書いている作品なので、ぜひとも読んでいただけたらいいな、と思っています。

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):