本日 42 人 - 昨日 27 人 - 累計 76826 人

俺の歌でもあるけど・・・泪の歌でもあるよな・・・。

22276001877.jpg
☆彡Music Star☆ミの城元太輔です、2回目の架空現場reportの記事更新となります、最近、俺が聞いてる曲があって、その曲が、俺の気持ちと同じで、まるで、俺が舞夏に対して歌ってる、っていう感じなんだよな・・・まぁ・・・その曲自体恋愛の曲なんだろうけど、でも、そうなると・・・俺の歌でもあるけど、泪の歌でもあるんだな、ってそう思えるんだよな・・・まぁ・・・この記事のさっきの言葉の意味は、物語を読んでいけば、分かると思うんで、ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。俺は最初から舞夏を好き、っていう設定なんですけどね。

❤城元 太輔❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):