本日 24 人 - 昨日 27 人 - 累計 76808 人

第1話の・・・・。

22276001877.jpg
第1話の予告見てくれたかな?小説の方は完成していますけど、完成するまでのことを色々castたちを踏まえて書いていきますので、どうぞ架空現場reportも読んでいただけたら嬉しいな、と思っています♪第1話では、内気な性格の舞夏が友達の友恵によって、ファンであるbeautiful・Engelのコンサートに行くシーンがあります、多くのエキストラたちを描くのもすごく大変でしたが・・・楽しく書きました。どうすれば、コンサート会場の雰囲気を出せるのか、といったような考えたところもありましたが、楽しく書くことができました、そういうところに注目してみてほしいと思っています❤

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):