本日 44 人 - 昨日 56 人 - 累計 76975 人

クランクアップ!!

☆彡music star☆ミを読んでいただき、ありがとうございました^^今日の架空現場reportでは、クランクアップした舞夏たちの感想を載せたいと思っています。


manatu.jpg
❤志藤舞夏❤
架空現場reportでも書かせてもらいましたが、この舞夏と言う人をやってみて、学んだことはたくさんあり、色んな思い出あある役でもありました、今回の現場はとっても楽しかったです、ありがとうございました。


taisuke.jpg
❤城元太輔❤
今回、太輔という難しい役をやってみて、ギターの練習とか、すっごく大変だったし、舞夏を好きになる、っていうキャラだったので、とっても難しかったけど、すごくやりがいのある人だったな、って思いました、どうもありがとう。


syuya.jpg
❤葉月柊也❤
柊也っていう役はとっても面白かったよ!!ドラムは器用な人しかできないし、一生懸命できるようになったけど・・・やっぱりもう、ドラムはいいかな、次こそは、って感じです!!ありがとう!!


rui.jpg
❤山梨泪❤
素直じゃない奴をやっていたので、自分の性格が、分からなくなりそうになりましたが・・・やっぱり、泪は最高でした!!他の仲間たちも最高でした、thank you!!


tomoe.jpg
❤友恵❤
あんまり出番はなかったけど、舞夏のために一生懸命やった役っていうか、キャラだったので後悔はありません、本当に友恵として、やってこれて幸せでした、ありがとうございました。


tomoenokaresi.jpg
❤友恵の彼氏(名前不明)❤
今回、友恵より出る幕が少なかったという役ですが、すごく少しでも楽しい現場でした、名前がない、っていうのは、本当にびっくりで・・・『え・・?名前ないんですか?』って思わず聞いてしまいましたが・・・でも、すごく現場の雰囲気がよかったので、よかったです!!ありがとうね。


takabuti.jpg
❤高渕❤
今回、マネージャーという役をやりましたが、架空現場reportでも言った通り、マネージャーもいいなぁ~って思ったよ、マネージャーの役が、またあるんだったら、快く引き受けたいな、って思っています、本当ですよ(笑)



最後に作者(T大好き姫❤)からのコメントを紹介します。



sakusya.jpg
❤作者:T大好き姫❤
今回、『☆彡music star☆ミ』という小説を書かせていただいて、書いて正解だった小説だと、改めて思いました。今度は、違う小説を書くんですが、今度も一生懸命書けるように頑張りたいと思います、本当にありがとうございました!!舞夏と太輔は、まだまだ未来はありますし、beautiful・Engelも、小説の中で、いつまでもファンに愛されるアーティストであることを祈りたいと思っています・・・。



これにて、架空現場reportを終わらせていただきます、今までありがとうございました!!


❤『☆彡music star☆ミ』 関係者より❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):