本日 59 人 - 昨日 56 人 - 累計 76990 人

楽しかったです!!

number_2.gif
葉月柊也です、山梨泪です、今回は、二人で架空現場reportをしたいと思います。僕たちは、もう、役目を終えましたが、後、2話残っているので、とっても楽しみです。舞夏と、太輔の最後もすごくよかったし・・・最後、終わった時に、皆で『お疲れ様です~~~』って言えて、解散できたことが嬉しかったです、また一緒に出来るといいなぁ・・・。

えっと・・・泪として、最後に書かせてもらいます、すっげぇ~~~!楽しかったんだけどぉ・・終わるのがすっごく寂しいです・・・終わってほしくないけど・・・でも、こっちはもう終わってるから・・・なんか、会いたくなりますね。

❤葉月 柊也 ・ 山梨 泪❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):