本日 58 人 - 昨日 56 人 - 累計 76989 人

だんだんと・・・。

ヨシカ~1.JPG
志藤 舞夏です。最近、小説のアップするスピードが速くなってきたので、私たちも急ぎ足で頑張っていますよ、第7話まで、一応読んでくれた人は、読んでくれたと思いますが、第7話の最後、ライブが終わった後、太輔さんに誘われて、食事をするシーンがあるんですけど、本当に、ああいうことをされたら、もう好きになっちゃうんだろうなぁ~~っていうシーンでしたね、舞夏も、いずれっていうか・・・そういう気持ちが起こっていてもおかしくない状況という場面でした、あのシーンは、食事を食べたんですが、落とさないようにっていう指導の下、なんとかすることが出来ました、落としちゃったらもったいないもんね、太輔さんも『うまかったね』ってほめてくれましたし。

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):