本日 8 人 - 昨日 53 人 - 累計 77083 人

一度でもいいから・・・。

twilight.jpg
また、小説とは、関係ない記事になってしまいますが・・・一度でもいいから、寝台特急に乗りたい、って最近思っているんですよね・・・トワイライトエキスプレスっていう寝台特急が、札幌から大阪、大阪から札幌を走っているんですけど、それに、まずは、載りたい、のと・・・あと、北斗星にも乗りたいな、って思っているんです、実は、私、かなりの電車マニアでありまして・・・バスも好きですけど、電車も結構好きなんですよね・・・変ですかね??やっぱり・・・バスで旅するより、電車で旅した方が好きなんだけどなぁ・・・。

❤T大好き姫❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):