本日 18 人 - 昨日 31 人 - 累計 77542 人

特別な・・・。

110185.jpg
城元 太輔です。第4話が終わって、今は、第5話ぐらいに差し掛かっています。第4話で、舞夏が一人でいるところにある人がやってくる、っていうシーンがあるんですけど、そこは、まだ、言えないんですけど・・・(それについては、第4話を読んでいただければいいかなって思っております)、第4話では、俺がギターを持って、特別な歌を歌うっていうシーンもあるんです、アコースティックギターで演奏するんですけど、その曲っていうか、歌が、即興で考えたものなので・・・本当にびっくりしちゃって・・・・『太輔って、即興で歌とか曲とか考えられる人なんだな』って驚きましたよ、本当に。どうしたら、その場で考えたように演奏できるかな、とか考えながらやりましたね。

❤城元 太輔❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):