本日 39 人 - 昨日 27 人 - 累計 76823 人

歓迎パーティーで・・・。

103.jpg
☆彡Music Star☆ミ、志藤舞夏です☆まだまだ暑さは残りますが、いかがお過ごしでしょうか??さて、☆彡Music Star☆ミ次の更新は、第3話です、3話では、舞夏を歓迎するパーティーがあるんですが、そのシーンで、私自身大失態を冒してしまい・・・本当に、太輔さんや柊也さん、高渕さんにはご迷惑をおかけしたな、って思ったんですが・・・実は、あの歓迎パーティーのシーンで、色々準備をしてくれていた料理を、1つだけなんですけど、落としてしまいまして・・・・(笑)いやぁ・・あの時は、本当にびっくりしちゃって・・・『あ・・・すいませ~~ん』って感じで、謝ってしまったんですよ、だから、本当にごめんなさい~~っていう感じのシーンでした・・・。すいませんでしたぁ~~~><汗

❤志藤 舞夏❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):