本日 60 人 - 昨日 27 人 - 累計 76844 人

高渕の許し・・・。

book2-ill2.jpg
葉月 柊也です。いやぁ~~、第2話も読んでくれましたか??第2話では、マネージャーである高渕が登場します、いやぁ~~このシーン、実に怖かった、背中を向けたままの高渕の空気っていうか・・・ピリッと張りつめた感じがあったりして・・・ちょっと・・・・こっちもビビっちゃいまして・・・もちろん、一番ビビッていたのは、舞夏ちゃん自身だとは思いますが・・・・こっちも、半端ない空気感の中で挑んでいたので、本当に大変なシーンでしたね、でも、やっとその空気感がなくなった時は、も~~~力が緩みましたね。ホッて感じで・・・(笑)

❤葉月柊也❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):