本日 31 人 - 昨日 27 人 - 累計 76815 人

大ピンチなのです・・・。

d0094245_23145527.gif
大ピンチなのです・・・。早くコピーしないといけないかもしれない・・・そろそろ、このPCでのこのサイトの更新も終わりが近づいてきました・・・。実はこのPCは自分のPCではないから、返さないといけないのです、だから、このPCでの更新はできなくなります、自分のPCからの更新に、これからなると思います・・・まぁ・・・その時は、お知らせいたします・・・。ということで・・・第1話をコピーして公開しないといけない時期が迫っていますな・・・もう十分迫りつくした感じはしますが・・・。ま、返す前に1話目は公開したいと思っています。お楽しみに。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):