本日 19 人 - 昨日 36 人 - 累計 77457 人

ギターは難しい

guitar%20silhouette.gif
☆彡Music Star☆ミ ボーカル&ギターの城元太輔です。まだ、話は始まっていませんが、架空現場report開始したいと思います。それにしても・・・今回の話は、人気歌手バンドということで・・・エレキギターを演奏する俺ですが、本当にこれが、難しい、と言ってなんぼ! エレキの音を出すために精いっぱいなわけで・・・おまけにボーカルという立場もあり、演奏と歌を同時にしないといけない、という・・・この大変さ・・・。ほかの3人はただ、自分の楽器を演奏すればそれだけでいいものの、俺と言ったら、歌まで歌わないといけない、あと一人いたらな・・・(笑)5人体制だったら、俺はエレキギターだけで、済んだのだろうか・・・??よくわかりませんが・・・(笑)

❤城元 太輔❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):