本日 5 人 - 昨日 26 人 - 累計 77555 人

お詫び

2013年01月06日
昨日、更新するはずだった、友恵のファッションSHOW!更新できなくて、すいませんでした・・・今日、更新させていただくことにします・・・本当にすみませんでした・・・いやぁ・・・また、忘れてしまってまして・・・すいません、本当にすみませんでした~~~~!!!

❤イチゴ練乳(かき氷)❤



お詫び

2012年12月24日
22日の名セリフ集と、23日の友恵のファッションSHOW!につきましては、更新できなくて、申し訳ございませんでした、今日、できない、ってなってますが、一応、更新させていただきますね^^すみませんでした。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日も

2012年12月20日
今日も更新をお休みさせていただきます、明日から、更新は再開する見込みです、大変、長い3日間という休みをいただきまして、誠にありがとうございました・・・。明日からの更新も頑張りますので、宜しくお願いします。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日も

2012年12月19日
本日も、更新をお休みさせていただきます、友恵のファッションSHOW!につきましては、できるだけ、多くの回数を重ねていきたいな~~~と思っています、名セリフ集は、もうすぐおわりなので、最後まで、見て下さいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年12月18日
今日の更新はお休みさせていただきます、先週も同じようなことを描いたと思いますが・・書いたと、ですね、ごめんなさい・・(笑)小説、どうでしたか??すごく楽しく読んでくれたら、すごく嬉しいです。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お詫び・・・・。

2012年12月17日
すみません・・・昨日、名セリフ集の更新を忘れていました、誠に申し訳ございませんでした・・・今日、2つ更新したいと思います・・・本当に申し訳ございませんでした・・・。いやぁ・・・まさか、忘れていたとは・・・ていうか、やった、と思っていた自分がいけなかったんです、すいませんでした・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お詫び・・・。

2012年12月15日
昨日は、最終話を更新する予定があったり、色々更新することがあったのに、できなくて、申し訳ございませんでした・・・。忘れていまして・・・。本当に申し訳ございません、今日、更新させていただきますので・・・ご了承ください・・・。

後、12月10日に更新するはずだった、名セリフ集 第39話今日、更新しました。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年12月13日
今日もサイトの更新をお休みさせていただきます、明日は、普通どおりに更新したいと思います、いつも通りにね、3日開けたので、すごく楽しみにしている人もいるかもしれませんが・・・ぜひぜひ、読んでくださいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みします

2012年12月11日
今日の更新もお休みさせていただきます。意味があって、更新をお休みにしているので・・・ご了承くださいね。もうすぐ最終回なので、お楽しみに。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

明日の・・・。

2012年12月10日
clown-gl01_b.png
架空現場reportを今まで読んでくれて、どうもありがとうございました。明日で、一応、架空現場reportの更新は終わらせたいと思っています、今まで、色々な現場reportの記事にお付き合いいただき、ありがとうございました、明日の架空現場reportでは、それぞれの、クランクアップの様子を書きたいと思っているので・・・ぜひともお楽しみに、後1話なので、宜しくお願いします!!

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

いよいよ

2012年12月08日
いよいよ、小説も残り3話となってしまいました・・・。小説が終わっても、名セリフ集と、友恵のファッションSHOW!は続きます、名セリフ集更新が終われば、友恵のファッションSHOW!も、もちろん終わりを迎えます、一応、友恵のファッションSHOW!につきましては、何回とは、制限はかけていませんし、できるまで、やるつもりですが・・・(笑)まぁ、最後までこのサイトをお楽しみください^^

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みします

2012年12月06日
今日も、更新をお休みさせていただきます、昨日同様、更新することがありますので、こちらの更新ができないかもしれないためです、ご了承ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

本日も・・・。

2012年12月05日
本日も、更新をお休みさせていただきます、色々更新しなければならないことがありますので・・・。ご了承ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年12月04日
本日の更新はお休みさせていただきます。ご了承ください。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年11月28日
本日の更新も、お休みさせていただきます、12月にもうすぐなりますが、体調を崩さないように皆さん、健康には気をつけてくださいね、体に優しい食べ物をいっぱい食べて、毎日、自分の体に向かって『ありがとう』と声をかけてあげるといいみたいですよ、小説も後8話なので、最後まで読んでくださいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お休みです

2012年11月27日
今日の更新はお休みさせていただきます^^明日の更新も同じようにお休みさせていただきますので、ご理解・ご了承ください。最近は、本当にゆっくり更新させていただいていますので、別に更新をしないわけでもないですから、ご安心ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日も

2012年11月24日
今日の更新もお休みさせていただきます、後、ちょくちょく、今後、更新がお休みになったりしますが、物語は最後まで、継続してアップしていくので、お楽しみに、本当に、申し訳ございませんが・・・・・。また、アップされる日をお楽しみにしておいてくださいね。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

今日の

2012年11月23日
今日の更新は、勤労感謝、という事であり、お休みさせていただきます^^本当に申し訳ございません・・・。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

びっくりしたww

2012年11月20日
いやぁ~~ちょっとびっくりしてしまい、昨日、次回作の、っていう記事の画像をちゃんとアップできてるかな??って思って・・・・もしかしたら、って思って、また、やってなかったりして、とか思ったけど、大丈夫でした、本当よかったです、いやぁ~~~、やった記憶がなかった、っていうか、憶えてなかっただけですけど・・・でも、びっくりしましたよ、本当に。でも、よかったです、一件落着です。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

s-0011.png
いやぁ~~17日の訪問者が、前の日の訪問者よりも多いとなんだか、嬉しくなっちゃいますよねぇ~~なんでか、すっごく嬉しい気分になってしまうんです・・・本当にありがたいな、って思って・・・本当に、嬉しくなるとこういう記事を書いてしまうんですが・・・本当にありがとうございました^^毎日毎日見て下さって、本当に嬉しいです。


❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日、アップした、次回予告の第34話に音楽がいつものように入っていない事に気付きまして・・・本当に申し訳なかったです・・・次回の第35話からは、しっかりとまた、いれていきたいと思っているので、本当に申し訳ございませんでした・・・自分でも、いれたつもりでいたんですが・・・本当にごめんなさいね。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

少しの・・・。

2012年11月07日
いつも、☆彡music star☆ミの公式サイトをご覧になってくださいまして、本当にありがとうございます、毎日、少ない人数ではありますが、ちょっとでも、多くの人にこのサイトを見てもらって、嬉しい限りです、本当に本当にありがとうございます!!今後も、更新、最後まで頑張って行きますので、応援宜しくお願いします、このサイトは、☆彡music star☆ミの45話(最終回)が終了ののち、閉鎖はしませんが、サイトの更新は、ストップさせるつもりですが、ぜひとも、最後まで読んでいただけたら、嬉しいと思っています。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日、写真の更新が出来てなくて、ギリギリの時間になってしまいましたが、遅れて更新することになってしまい、申し訳ないな、って思っていますが、ギリギリ更新できたので、本当によかった~~って感じです、本当に遅くはなりましたが、更新をしなかったわけではないので・・・ちゃんと、更新、ギリギリでしたが、出来てよかったです・・・まぁ・・ちゃんと、確認してるつもりなんですけどね・・・たまーに、抜けたりすることはあるんですけどね、いけませんね、本当に。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日の・・・。

2012年11月05日
すみませ~~ん!!昨日の、名セリフ集更新の第13話目が、今日になってしまいました・・・今日は、14話目まで更新させていただきます、ずれてしまったこと、本当に申し訳ないです・・・。昨日は、更新できなくて、本当にすみませんでした・・・!!

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

友恵のファッションSHOW!を見てくれている方なら、分かっていると思いますが、画像の一部がおかしなところにあったり、画像が合っていなかったりしていたので、誠に申し訳ないな、って思っています、お詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした・・・。画像の位置を修正しましたし、ちゃんとしましたので、ご了承ください・・・本当にすみませんでした・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

お詫びを・・・。

2012年11月02日
BCD5A4EBA5D3A5B8A5CDA5B9A5DEA5F3-thumbnail2.jpg
お詫び申し上げます。次回予告のページの更新をすっかりしていませんでした、本当に誠に申し訳ございませんでした!!やった記憶がなくて・・・『あれ・・・もしかして・・』って思って確認したところしていませんでした、すいませんでした・・・。今日はしたいと思っております。本当にすみませんでした、それどころではなかった状況がございまして・・・ですが、今日は大丈夫なので、本当にすみませんでした。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

一応・・・。

2012年10月27日
一応、20話を予定していますが、もしかしたら、もっと多くなるかもしれません、それを想定して、21話から25話まで、仮に作っておきましたが、20話までは、一応書いて、もし、まだあるようでしたら、21話以降も掲載したいと思っているので、ご了承ください、20話を予定にしていましたが、変更になる可能性が出てきましたので・・・。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

本日も・・・。

2012年10月23日
本日も、真夜中の更新はできないので、本当に申し訳ないですが・・・今は帰りのバスの中です^^いやぁ~^^色々巡れて本当に楽しかったですよ^^そうですねぇ~~いろんな場所に行ったので、上野はやっぱりよかったですねぇ~~~

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日、名セリフ集を更新する予定でしたが、寝てしまって更新できませんでした、今日、更新させていただきます、あと、16話も更新しますので、また、読んでくださいね^^一応、23日の夜中の更新は、できませんので、ご理解ください、それについては、明日の記事をご覧ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

昨日は・・・。

2012年10月21日

昨日は、東京行のバスの中に居たので、更新できなくて、本当にすみませんでした、今日は、小説の15話を更新する予定です。すいません、本当に、それで・・・16話以降の更新につきましては、自分の元のパソコンから更新するようになるので・・・ご了承ください。

❤イチゴ練乳(かき氷)❤

前のページ
次のページ